***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ほっかいどー!  

20090909013706
北海道うまいもん市で買ったお弁当。
ちょっと奮発して生うに.Verで。

うにがトロっとして…


かにはふんわりで…



いくらはぷちぷちっ…





しあわせの宝石ばこやぁ~!(。・∀・。)ノ






おいしく完食いたしましたvvv



/////////●COMMENT Re:●/////////
→みゅさん
続きは~…ヒミツです♪
いつか書いてみたいですね!!!
カフェでゆっくり読書…イイですね!!

→ヒカリさん
ハードカバーはかさばるので文庫になるまで我慢ガマンがまん…><
ハリーポッターだけは我慢できずハードカバーで買い揃えました(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/08 Tue. 23:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

お…おいしそうw
私、うには苦手なんですよー><
おすしではサーモンが一番かな♪
いや…ILOVEはまち★
はまちサイコーです!!!
ゆいちゃんはおすしネタ、何が好きですか?

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/09/09 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


