***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

読書の秋  

20090907182229
と、称した衝動買い。



大好きな上橋菜穂子さんの「獣の奏者」
前にも上橋さんの「守り人」シリーズを紹介しましたが、
今度はそれとはまた別のシリーズもの。
3年前に発売された物の文庫版です。

あああああああああまたシリーズものを買ってしまった!(゜Д゜;)

「守り人」シリーズも文庫版はまだ最終巻まで発売されてないのに!!
たしかあと3巻だったかなぁ?
「獣の奏者」もあと2巻ありますです(`・ω・´;)


と、とりあえず読もー!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/09/07 Mon. 18:22 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

分かる分かる!シリーズものって!!!
新刊が出たら、すぐハードカバーでも
買っちゃいます!文庫になるまで待てなくて…。
東野圭吾さんのガリレオシリーズが、
その一例です笑
前の記事のブーツ、可愛いですね!!
私は身長のわりに足幅が広くて。
足自体は小さいのに。。。
サンダルとか可愛いのは来たいのにはけず…。
キティちゃんサンダル、愛用中です笑
ゆいちゃんはホントに赤色がすきなんですね。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/09/08 18:43 | edit

連日の更新嬉しいです。
ゆいちゃんが講師を勤めたキャロットの作品をききました。
脚本も、ゆいちゃんが書いたんですよね?
アカツチは、続きが知りたいです。


ブーツの色がとってもキレイです。
同じ色のが欲しいです。

読書の秋…最近読んでないな。
ゆっくり街路樹に面したカフェで本を読みながら…憧れます(笑)

URL | みゅ #-
2009/09/08 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


