***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石川五右衛門  

先日とっても素敵なお電話を頂きました。
市川海老蔵さんの石川五右衛門のチケットが一枚余ったからもしよかったらいかない?
そんなお誘い。

テレビでも取り上げられててかなり気になっていたのですが、
やっぱり歌舞伎だし、チケット高いし、むしろ取れないし。
でも頂けると言うのじゃ断るのも勿体ない。
と、言う事でで遠慮もせず昨日、新橋演舞場まで行ってきました。

新橋演舞場八月歌舞伎公演 石川五右衛門

こちらがそのチケット。



みんな良く見て。
手じゃないよ、座席ですよ、座席。



1階3列12番


3列ですよ3列、しかも1階。

12番がどの辺りかと言いますとの辺り。




歌舞伎で花道の真横ですよ。
普通じゃとれないですよ、こんな席(°д°)
もう海老蔵さん目の前ですよ、七之助さんも目の前ですよ。
花道のせりを上がって来た時なんか目が合うんじゃないかと思いましたよ。
首が痛いくらいみあげなきゃいけないなんて・・・・!!!

え、貰っていいんですかこんなチケット。

と、見終わってから思いました(遅い)


もうもの凄く面白かったです!!!
長唄は伯母夫婦の影響で小さい頃から聞きなれてるし、
退屈だとかそういうのは全くなく、
むしろ派手な演出に釘付け。
そして海老蔵さんの五右衛門のかっこよさと、
七之助さんのお茶々様の可愛さにメロメロでした。

くださった方に感謝感謝です!!!

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
小さい子は特に長時間のレッスンに飽きてしまったりするので、
そこをどうにクリアしていくかが大変でした!!
でもどうにかうまくいってよかったです><

→みゅさん
前の事務所の方とは全くもめる事なく、
本当に今でもいいお付き合いをさせて頂いています。
ありがとうございます!がんばります><

→あゆさん
フレフレ少女見て下さってありがとうございます!
私も当日に知ってご報告を忘れてしまったのですが、
見つけて下さって嬉しいです♪

→笑子さん
バレー部!すごいですね!!!!
私は天性の運動音痴なのでうらやましいです。
水泳の北島選手だったり、野球のイチロー選手だったり、
いまだと陸上のボルト選手だったり、
有言実行で成績を残している方をみると本当にカッコイイ!!と思います。
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/26 Wed. 01:16 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

小さい子もレッスンとは言っても
やはり、小さい子ですからね笑
歌舞伎ですか。テレビとかでしか
取り上げてないので
興味もあまりないですが
大人になったら興味が出るのかな?
なんて日々、考えております笑
わたしも、フレフレ少女、見ました!
文化祭が近いので応援団は
学校でも録画ビデオを見て、研究していた
らしいです…笑

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/08/26 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


