***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりデス・・・!!  

今月、一回も書いてないことに気が付いてぎゃああああ!(゜言゜;)となっています。

実は・・・8月に入ってからずっと演技レッスンの講師をしてました・・・!!
今の事務所に移籍する前に所属していた事務所から、
夏休みにやる特別レッスンの講師をしてほしいと頼まれたのです。



まずは年少部(5歳~小学6年)



そして年長部(中学1年以上)

計23人に6日の間、演技指導!

23人もいれば一人ひとり演技も違うわけで・・・。
それを見ているのも楽しかったし、逆に私が勉強になりました。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
フルーツが好きだったらこのお店は絶対に楽しめますよ!^^*
写真を撮ろう!と思ってて実際食べ物が目の前に来ると食べてしまいます(笑)

→みゅさん
負けてください(笑)
ホント、甘い物って素敵ですよね!!!太る~><

→愛さん
お誕生日はまだですー><;10月なんですよ♪
受験勉強ですか・・・!!大変でしょうが来年春まで・・・頑張ってください!!

→ 笑子さん
バレーボール大好きですよ!!
バレーボールと水泳は良く見ますね!あとフィギュアスケートでしょうか!
スポンサーサイト

Posted on 2009/08/15 Sat. 20:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

ホントーですか!!!
私は小学2年生からバレーボールを習っていてバレーボール大好きでーす!!
ワールドグランプリも2回見に行きましたよー!!
他にも私は高校野球が好きです!!
珍しいですよね・・・。
でも、毎年、ひたむきに頑張ってる姿とか見ると感動しちゃいます!! 

講師すごいですねー!!
尊敬しちゃいます!!
きっとゆいちゃんに教わった生徒さん方は将来、大物スターになる事間違いなしですね。

URL | 笑子 #-
2009/08/25 14:21 | edit

はじめまして。
昨日 フレフレ少女 やっていましたね。
すぐに ゆいさんて分かりました。
これからも頑張ってください。

URL | あゆ #-
2009/08/24 19:51 | edit

ゆいちゃんは前の事務所の人と仲良しなんですね。
よく、移籍騒ぎでもめる事があるみたいですが、講師を頼まれるなんて凄いですね。
ゆいちゃんの人柄と実力を買われてるって事ですね。
これからも頑張って下さい。
ゆいちゃんの活躍を楽しみにしています。

URL | みゅ #-
2009/08/17 11:23 | edit

すげー講師、講師!!!笑
なんか大変そうですね。
ゆいちゃんも小さい頃はこんな感じの
演技指導、受けてたんですか?
大変そうだけどやりがいありそうですね!!!
女優といっても演技だけじゃなくて
色々なお仕事をするんですね。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/08/16 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


