***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

甘い誘惑  

前の事務所の社長さんから『ここのホットケーキがおいしいのよ!!』
と教えてもらったフルーツパーラーに行ってきました!

神田 万惣



生クリームにブドウのコンポート・・・。
ソースはメープルシロップではなくなんとカスタードクリーム!!
きゃあああああああ(*´∀`)なんて幸せなホットケーキvvv
このホットケーキ平日は食べられないという一品・・・。



そしてもう一つ注文したのはフルーツサンド。
こっちは生クリームがたっぷり。
フルーツサンドは平日でも注文できます。

甘い誘惑に負けっぱなし・・・幸せな時間でした(笑)

/////////COMMENT Re://///////
→ヒカリさん
ぜひ行ってみてください^^*
『いつもの』と『ショーケースの中全部』は一度やってみたいですね(笑)

→びっちゃさん
気さくでとってもいい人なんですよ!
そう思っていただけるのが嬉しいです^^

→みゅさん
ということでオススメ第二段でした!!
友達と遊ぶときはおいしいもの巡りをするので、
好きなお店がいっぱいあるのです♪

→笑子さん
オムライスだけでなくいろんなメニューがあるので、
ぜひぜひ行ってみてください!
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/31 Fri. 01:28 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

めっちゃおいしそうですね!!! 
私はカスタード大好きなんでいつかは絶対食べたいですね!!
いきなりですが質問です!!
ゆいちゃんは全日本のバレーボールの試合とかTVで見たりしますか??

URL | 笑子 #-
2009/08/10 21:32 | edit

お久しぶりです^^
そして、お誕生日おめでとうございます!

ただいま、受験勉強真っ只中です。
夏休みは無いに等しいくらいですが、がんばりたいと思います!

海のお店、良いですね!

海といったら、ディズニーランドのカリブの海賊のレストランへ行きたいです。

URL | 愛 #-
2009/08/05 18:41 | edit

甘い誘惑に負けてみたいです。
私は生クリームが大好きなので、釣られたいです。
ゆいちゃんのオススメ美味しいお店!
ぜひブログで紹介して下さい。

URL | みゅ #-
2009/08/01 10:58 | edit

高級そうなお店ですね!!!
残念ながら私は生クリームと
ホットケーキは駄目なのです…^^;
だけどだけど、このお店は
一度行ってみたい…!
こういう飾り付けが綺麗なのって
まず写真取りますよね^^笑
食べるのがもったいないくらい
可愛い…笑

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/07/31 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


