***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入り。  

今日は私のお気に入りを紹介・・・。



ここは私のお気に入りの洋食屋さん、laki!
海の傍に建っている様なアメリカンチックな雰囲気のオシャレなお店。
メニューはハンバーグ、オムライス、カレー、ロコモコ・・・ビーフシチューもおすすめ!
何があるのかわかってるのにいつも何を頼むかメニューとにらめっこするほどおいしいのです。
けれどこの日はちょいと違いました・・・・・。


この日頼んだのはオムライス。
でもただのオムライスではないのです。
中はチキンライスではなくエビピラフ、外はケチャップではなくホワイトソース。
実は以前、テレビでホワイトソースのオムライスを見て、
lakiの店長さんにこういうオムライスってないんですか?と聞いたところ、
な、な、なんと!!特別に作って下さいました(*´∀`)ノ~☆
も~めっちゃくちゃおいしかった!!!!
マカロニグラタンでホワイトソースがおいしいのは知ってたし、
エビピラフがおいしいのも、もちろんオムライスが最高なのも知ってたけど・・・。
合わさると正に最強でした(`・ω・´)b+
・・・こういうのを"裏メニュー"というのですね♪
そんな素敵なホワイトオムライスを作ってくださったのはこの方々!!



真ん中がこのオムライスを作ってくれたシェフ、右側はお店の店長さんです!
多いときには月に3回ぐらい行くこのお店・・・・。
いつもおいしい夜ご飯をありがとうございます♪ →洋食屋laki HP

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
免許取りたいですねーっ!><
でもちょいと怖い気もしますがおいおいに…(笑)

→びっちゃさん
ナイトミュージアム、シャーロックホームズが今みたいですねー!
あ、あとMUも気になります!!
夏ですから、たくさん遊びたいですね!

→さゆりさん
はじめまして、書き込みありがとうございます♪
wii、やっぱり筋肉痛になりますよね!!(笑)
話には聞いてましたホントになったー!!(゜□゜;)と思わず笑ってしまいました。
スポンサーサイト

Posted on 2009/07/18 Sat. 02:42 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

しばらくコメントしていなくてすみませんでした。私はオムライスが苦手なんです。珍しいですよね??でもハンバーグやビーフシチューなどは大好きです!!lakiがある市には友だちがたくさん住んでいるのでぜひ行ってみようと思います!!

URL | 笑子 #-
2009/07/20 11:39 | edit

おいしそうですね。
街の洋食やさんていいですよね!
またゆいちゃんのオススメ教えて下さい。

URL | みゅ #-
2009/07/19 17:34 | edit

シェフの方お若い感じですね:-)
おいしそうです~♪
てか今更ながらコメントを通じてゆいさんと繋がってることに感動ですX-<

URL | びっちゃ #-
2009/07/19 15:24 | edit

HP見る限りおいしそうですね!!D・Lにいく時とか
寄ろうかな~。あ、私もこのオムライス
頼んでもいいですか?笑
お気に入りのお店っていいですよね。
どこのお店に行くか迷ったら、
即!あそこ行こう!!!と決められて。
私はお気に入りのラーメン屋さんがあります♪
おしゃれなお店とかで、「いつもの頂戴。」
といつか言いたいです…笑

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/07/18 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


