***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぶったっい~!  

昨日は岸谷五郎さん、寺脇康文さんのお二人の企画ユニット、
地球ゴージャスさんの舞台『星の大地に振る涙』を友達と一緒に見に行ってきました!



三浦春馬くんの初舞台!ということでチケット入手が大変でした(´д`;)

予想してたよりミュージカルな感じでした!
休憩挟んで前半、後半と分かれているのですが、
前半、コメディなのに後半シリアスという感じで、
最初と最後とでは全く雰囲気の違う舞台で面白かったです。

舞台を見に行くときにいつももらえるチラシの束が楽しみなのですが、
その中に事務所の久保酎吉さんが出演されているチラシを発見したり、
金八の遠藤先生役をされている山崎銀之条さんを発見したりと、
見たい作品がたくさんありました♪

うーん・・・お金に余裕がある限り行こうかな・・・。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→みゅさん
おいしいものが食べたい時には時間を惜しまない!
なんて・・・ただの食いしん坊です(笑)

→びっちゃさん
オーブンとかがないとなかなかむずかしいですよねf(^-^;)
あ!そろそろ夏だからゼリー系のお菓子も作ってみようかな。

→ヒカリさん
ROOKIESですか・・・うーん実はドラマの方、見てなかったんですよー><
総理大臣には会ったことがないです!
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/26 Fri. 00:15 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

この舞台めっちゃ注目されてましたよね☆
自分も見に行きたかったけど近くぢゃ上演されないし...(T-T)
EXILEのUSAさん主演の蛇姫様も見に行きたかったんですけどね~
舞台には程遠い私です;;;
ゼリーなら作れるかも♪
いつかおいしそうなおすすめ的なオリジナルゼリーを作ってアップしていただけたらなあって思います★笑

URL | びっちゃ #-
2009/06/27 16:36 | edit

舞台ですか!ぁ、寺脇さんファンの
母に聞いたよーな…。春馬くんって、
もしかしてゆいちゃんと同い年ですか…?
でも年は近いですよね。
舞台とかミュージカルは行きたいな、
とは思っていますが実際行けてません…。
宝塚行きたいです♪
私は7月にあるミーシャさんの
コンサートに行けることになり、
テンション上がってます↑↑

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/06/26 19:34 | edit

私も7月に同じ舞台見に行きますよ☆
寺脇さんが出演している舞台を見に行ってみたくて♪♪
奇跡的にチケット取れました(*^_^*)
ゆいちゃん楽しまれたみたいで☆
私も行くの楽しみです(●^o^●)

URL | ともみ #mQop/nM.
2009/06/26 02:15 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


