***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近ハマっているモノ。  

最近、スコーンにハマってます(´ψψ`*)
お昼ごはん食べて夜ご飯までの間に小腹がすいた時、自分でササッと作って食べます。
出かけない時は必ずと言っていいくらい作っているので、
ここ最近は分量を量らずに手触りだけで作れるようになってたり・・・(゜ω゜*)

ほんのり甘いあっつあつのスコーン。

熱いのをガマンしてナイフを入れたらバターをはさみます。

待つこと30秒。


美味にございます~(*´ д `*)


しはわせでごじゃいます。
みなさんもスコーンをお作りの際には熱いのを我慢してトライしてみてくださいマセ!


/////////●COMMENT Re:●/////////
→友紀さん
うちにはフォークギターもあります(^∀^)
もちろん母のですが・・・・(笑)

→びっちゃさん
ベースも余裕があったら触ってみたいですね!
はーい!頑張りますー!!

→みゅさん
とりあえず今はまだ趣味の段階です(笑)
バンドとか組めたら楽しそうですよね><*

→ヒカリさん
いまホントに色んなのがありますからね!!
ディズニーのエレキギターもあるらしいですよ。

→コジコジさん
ランディーローズモデル、検索して見て見ました。
確かに派手ですがかっこいいですね!!!
あ、母に聞いたらギターはヤマハのセミアコ?らしいです。

→ともみさん
私も指が開かなくて大変です・・・><;
いまは20th Century Boyを練習してますv
スポンサーサイト

Posted on 2009/06/13 Sat. 02:07 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

スコーンって簡単にできるからいいですよね!
私はイチゴジャムを挟みます。
ディズニーのエレキもあるんですか!初耳です。
私事ですが…今日、ROOKIESの映画を見に行ってきました♪すっっっごい面白かったし、泣けるのでぜひ②ゆいちゃんにも見てほしいです!お勧めです。
映画を見た帰り道、長野の街中で麻生総理が演説してるのを見かけました!はじめて見ましたが…テレビそのものでした。
ゆいちゃんは総理大臣に会った事ありますか?笑

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/06/13 18:36 | edit

スコーン食べてみたいです★
私は寮に暮らしてるんでなかなかお菓子作りとかできないんですけど↓
でも作ってみようと思います♪

URL | びっちゃ #-
2009/06/13 16:33 | edit

本当にゆいちゃんはマメなんですね。
アツアツのスコーン食べたくなりました。

URL | みゅ #-
2009/06/13 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


