***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギター始めました。  

末広ゆい、19歳。



ギターを始めました。







じゃじゃ~ん。

もちろんエレキでごじゃいます!
ギターは昔、母が使っていた物・・・そう、なんと母はギター弾けちゃうんです。
アンプやらストラップやらは買い揃えました。
赤でそろえるのはちょっと難しそうだったので、ピンクでそろえてみました~♪
ちゃんと弾けるようになったら、ギターもピンクにするぜぃ!!

目指せ!ハルイチ!!(笑)



そしてこれはピック達。
今使ってるのは茶色と白のやつ。
ピンクと赤いのは硬いので慣れてきたら使ってみます。

最初は?????って感じでしたがやってみると楽しいモンです☆
がんばるぞ~!!

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
小学校のときの担任の先生ですか・・・。
確かに会いたいですね!!幼稚園の時の先生も会いたいですね^^*

→みゅさん
そうなんです、花より男子の方なんです!
とても多才な方で驚きました・・・!
お時間とお金に余裕があったら是非^^*

→まめさん
いつまでもお若くてお綺麗で・・・
私もそんな風になりたいですf^^;

→びっちゃさん
はい、おぼえていますよ♪抜いた部分は今はなんともなかったかのようです;
この2~3年、突然の再会が多くて驚いています!

→葵のママさん
先日はありがとうございましたo(^-^)o
葵くんにもよろしくお伝えください!

→笑子さん
劇団四季はライオンキングを大分前に見に行って以来・・・ですね。
四季のキャッツは一度観てみたいなと思います。

スポンサーサイト

Posted on 2009/06/04 Thu. 23:04 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

ギターかっこいいですね☆
私も1度だけギター弾いてみたことがあるのですが
重たくてなかなか指を動かせなかったことを覚えています(+_+)
支えるだけで精一杯で
指を動かす余裕がないんです笑
練習頑張ってください♪

URL | ともみ #mQop/nM.
2009/06/08 02:05 | edit

渋いエレアコ?に、
ピンクのストラップに、VOXのピンクのアンプ、
赤寄りのピンクのシールドですか?
なんか良い感じですね。

ギターまでピンクだと、
周囲の誰かに「林家ペー&パー子の弟子?」
とか言われちゃう予感が?
自分は、ランディーローズモデルという派手なギターを
音を出さないで弾いていたら、
「三味線弾いているみたい」と言われた事があります。

でもゆいさんがオールピンクでジャラ~ン♪
とやっている所ってかっこ良さそうで見てみたいです。

URL | コジコジ #sSHoJftA
2009/06/07 21:40 | edit

すごーい!!去年の音楽の授業でやりましたよ。
難しかったけど…。目標があるとやる気になれますよね!
頑張ってください!ピンクとか赤とか最近カワイイの多いですよねー。
ピックのミッキーもかわいい☆
バンドとか組んでもらいたいですね。
うちの学校の先生にバンド組んでる若い男の先生が
多いので学園祭は毎年バンド祭りです。
盛り上がりますよ。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/06/05 17:32 | edit

お母さんのギターがエレキって凄い!何かカッコイイ!
女優以外にバンドとかやるんですか?
是非、ハルイチさんみたいになってライブとかもやって下さい。

URL | みゅ #-
2009/06/05 12:51 | edit

覚えてていただいて感激です!!
私は高校のとき吹奏楽部でエレキベース弾いてましたよ☆
最近楽器弾いてないからうらやましいです♪
練習ファイトです!!

URL | びっちゃ #-
2009/06/05 09:24 | edit

お久しぶりです。
私もギター持っています。クラシックだけど。
最近ご無沙汰です…。
時間見つけて、頑張りたいな。

URL | 友紀 #-
2009/06/05 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


