***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

流れ星  

先日、劇団・東京セレソンデラックスさんの舞台『流れ星』を観て来ました。
作・演出・主演は今、NHKの朝ドラ『つばさ』に出演し、『スマイル』の脚本も勤めている宅間孝行さん。

笑いあり、涙ありとはまさにこのこと!と言い切れる位、笑って、笑って、笑って、笑って・・・・。




あれ?




ウソです(笑)笑っているだけじゃあありません。
あんなに笑っていたのに、と思うくらい最後は鼻をすすりながら観ていました。
台詞のタイミングやテンポ、アドリブ(と信じたい)がとても良くて、
わかりやすく言うとごっちゃごちゃなのにまとまってるって感じですb+

え?わかりにくい?

観れば、わかります(`・ω・)b+
6月14日(日)まで新宿シアターサンモールにて上演されています。
その後、間は開きますが9月20日(日)から名古屋テレピアホール、
9月30(水)から大阪シアターBRAVIA!にて地方公演もありますので、
近辺にお住まいの方はぜひ!!

詳細は・・・東京セレソンデラックス公式HP→http://www.ts-dx.com/







宅間さんがカーテンコールで宣伝してくださいって言ってたので宣伝してみました(・ω・)
でも本当に本当に面白かったので、興味とお時間とお金のある方は是非!


実はこの舞台で十数年ぶりにとある方と再会いたしました・・・。
その方とは・・・。




うつみ宮土理さんです!

以前・・・といっても私が小学生の時。
うつみさんのご主人、愛川欽也さんとNHKの時代劇でご一緒した際に、
当時、父がシェフをしていたイタリアンレストランに来て下さったりして、
この日、12年ぶりにご挨拶させていただきました。

最近とても多いのですが、例のごとく・・・

 『こんなに小さかったのに~!!!』

と言われてしまいました(笑)

この1年、懐かしい方にお会いする機会が多くて不思議な感じです。
だったらあの人にも、ああ、あの人にも会いたい!と思います♪

/////////●COMMENT Re:●/////////
→笑子さん
先週の土曜日に『天使と悪魔』を見に行きました♪
前回の『ダ・ヴィンチ・コード』とはまた違った感じて面白かったです。

→ひかりさん
最近制作発表をしてワイドショーなどでとりあげられてました!
大変なことはやっぱり寒さですね!冬の山形は雪が凄かったです;

→みゅさん
とても素晴らしい出来なので楽しみにしていてください^^
日にちなどわかったらここで報告するのでお待ちくださいね><
スポンサーサイト

Posted on 2009/05/26 Tue. 02:36 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

私は明日、ルーキーズを見に行きますよ!!楽しみです!舞台は最近あんまり見てないです・・・。小学生のとき劇団四季の「人間になりたがった猫」を見に行ったくらいですかね・・・。でも今年の夏はお金さえあれば劇団四季の何かみにいきたいですね!

URL | 笑子 #-
2009/05/30 23:11 | edit

『流れ星』よかったよねo(^▽^)o
うちの息子がもっと語り合いたいってよ~(^_-)☆

URL | 葵のママ #-
2009/05/30 22:41 | edit

お久しぶりです[s:20260]

お久しぶりです
て覚えてらっしゃいますかね
歯が痛いの時に初コメさせてもらったんですけど
なんか感動の再会っていいですよね

URL | びっちゃ #-
2009/05/29 10:37 | edit

おはです。
つまーり、感動巨編ってことですよね!
んー、ちょっと気になりました^^

うつみさんって、何気に変わらないですよねー

URL | まめ #sLDFZvLk
2009/05/29 06:36 | edit

面白そうですね。
宅間さんて、「花より男子」の脚本家のサタケさんですよね?
行ってみたくなりました。

URL | みゅ #-
2009/05/26 21:20 | edit

流れ星って初めて聞きました。
スマイルの脚本家さん…なるほど、泣けそうですね。笑いもあり、涙もありの作品ってあんまりないですからね、ぜひ見たいものですb!
ごっちゃごちゃなのにまとまってる…?笑
よく分からないので笑、見てみたいです!
うつみさんもご出演なのですね!
最近あってない人かー…小学校一年生の時の担任の先生に会いたいですね!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/05/26 16:53 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


