***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なかよしこよし♪  

↑3Bの生徒のことです。
よく質問にもあるのですが、3Bのみんなは


とっても仲良しです!!


本当にみんながみんな仲良しです。
撮影終わった後も皆で遊びに行ったりしました。
5月ごろに、車掌、量太、哲史、淳、ヤヨ、ソン、智美と原宿で遊んだこともあるし・・・
車掌、シマケン、量太、舞子と夏休みは豊島園に行ったし・・・
今さっきまで智美と電話したり。
本当になかよしこよしです。

でも!なかよしこよしは生徒だけではないのです!!
3Bはスタッフさんともとっっても仲良し☆
ADさんやメイクさん、衣装さん、持ち道具さんのように身の回りを見てくれるスタッフさんはもちろん、
カメラさん、音声さん、照明さん、美術さんまで仲良しなのです。
ゆいもそうですが、スタッフさんとメールしてる生徒は何人も・・・。
撮影が終わってもメールしたりする位です。


そんなわけです(どんなわけだろう/笑)
またまた短くてゴメンなさいデス↓↓

________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒笑子さん
何歳からだろう・・・?多分、小学5年のときかな?あれ4年だったかな?
当時、夏休みの部活の帰りにそのまま駅に行って、お母さんの仕事場に行ったりとかしてたから・・・


Dear⇒えりさん
おばあちゃんアメリカって・・・えりさんってハーフ!?
明大祭ぢゃないです。早稲田祭です。


Dear⇒智美
いくつかってことはきっとゆいが考えたのも入ってるよ、きっと


Dear⇒ゆかりさん
一人の時は、本読んだり、パソコンやったりしてます。
このブログだけじゃなくて、こんなにも文才がないのにもかかわらず
小説や詩を載せてる自分の趣味のホームページがあるので更新したり、
作品作ったりしてます。


Dear⇒みなみさん
はじめまして!!
は~い、これからもがんばります☆
また来て下さいね♪


Dear⇒優美さん
学校ではめっちゃはっちゃけてます(笑)
リーダーっぽいって意見もチラホラ・・・。
一番幸せなのは夜お布団に入ったときです☆

Posted on 2005/11/07 Mon. 22:19 [edit]

category: 3B話

tb: 0   cm: 9

コメント

3B!!!!!!!!!!叫

はぃ・・・意味不ですょねぇ・・・笑))でも羨ましいな♪ぅちもいつヵ金八に出て末広さんの後輩にあたる様になりたぃなぁ~笑))なんてったって!ソーラン節!!!!!!!!((きゃぁ~!!! ぇ
仲良しこよしの3Bで一生懸命練習して汗流してぇ・・・まさに青春☆ミ
体験したぃょ───号泣
まずゎオーデ受かることですなぁ~(-□-)頑張なぁ・・・vv

げっ!そんなに早く?!
すごぃですねぇ☆☆☆もっともっと尊敬しますわ♪笑))ぅちの兄も末広さんと同じ4年生頃なんですヶど、・・・男の子ですしねぇ・・・笑
でも部活の帰りにお母さんの仕事場に行ったとヵなんヵ楽しそう♪
ぅちの親の仕事場ゎ結構近いですヵら電車で行ったら余計お金かかるんですょ・・・笑 チャリで通勤できる範囲です☆ミ笑

URL | 笑子 #-
2005/11/08 21:32 | edit

お久しぶりでぇす!!
金八はやばいぐらい、はまってましたぁ☆★☆テレビに釘付けでした!!ワラ
3Bのみなさんはかなり一致団結って感じします☆
ゅぃさん達はテレビで自分達が演じる“金八”を見るのってどんな感じなんですか???

URL | ともえ #-
2005/11/08 20:17 | edit

ャッパ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ
が大事ですねぇぇww
ブログ整理してカラ後程また連絡しますwすみませωww
こωナょ風にャリトリ出来るってすごぃです!!

URL | 夢仔 #-
2005/11/08 19:56 | edit

比呂☆ゆいちゃん元気ですか~??!       金八パート⑥雪絵役の花田亜由美ですチヨちゃんのブログから飛んで来ました(笑)スタッフさんや共演者みんな仲良しなのが金八特有だよね!!!

URL | 花ちゃん #-
2005/11/08 19:29 | edit

3Bはやっぱりみんな仲良しなんですねッッe-420
現実に3Bみたいなクラスがあったら良いなぁ~i-175問題トカゎあったけどそれを乗り越えて団結してスゴイですよね~しかもみんな仲良しなんて憧れますi-189
実際の私のクラスは・・・あんなに仲良くないですi-195i-181
その上、スタッフさんも仲良しだとはスゴイですねッ。i-179
出演者・スタッフみんなが仲良しだからあんなに良い番組が作れたんですねi-237i-234
ホント金八最高でしたよi-185i-185

URL | 菜緒. #-
2005/11/08 18:11 | edit

やっぱりみんな仲良しだったんですねぇ(*^皿^*)
本当、みんな、面白く、かわいく、本当個性派揃いですねぇv-39お化け??

URL | みなみ #-
2005/11/08 18:05 | edit

こんにちは。
いつも眠る前にチェックしています。
金八出演者の皆さんとは、やっぱり仲がよろしいのですね。それは放送にも表れていました。
ひとつ質問なのですが、3B出演者の中で、実際のまとめ役といいますか、リーダー格は誰だったのでしょうか。
もしいたならば教えてください。お願いします。

URL | ガースー #-
2005/11/08 01:31 | edit

ゆいちゃん、お疲れさまです。
3Bって本当に仲良しなんですね♪
その中でも、知世ちゃんとは結構仲良さそう?(笑)な感じがしますけど。でも車掌や量太って遊びの中ではかかせない人物になってますね。
でもその中だと、確かに面白そうなメンツですよね。私も混じって遊びたい(;^_^A

ちなみにせっかく先日遊びに来て頂いたブログですが移転しました。今度は自分の作曲した音楽も聴いて頂けるようになっているので、ゆいちゃん、始め、他の皆様も一度遊びにいらしてくださいね。それではまた。

URL | まお #-
2005/11/07 23:17 | edit

こんばんゎゎゎ(壊/笑
ぃぃですねe-348e-420
仲良しってe-415
私もぁの3Bの中に混じりたぃe-263
私ゎ最初さっちーが好きでしたe-420今も好きe-349ですヶド最後らへんで比呂も好きになりましたe-420
もぅ皆大好きですねe-266

花より男子今後が楽しみですねe-291
道明寺さん結構キャラぃぃですょねe-349次回が楽しみですe-418

URL | 麻実*柚子 #-
2005/11/07 22:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/49-d7794dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


