***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スノープリンス 禁じられた恋のメロディ  

以前、出演します!とご報告した映画『リトルカントリー(仮)』の正式なタイトルが決定しました。
同時に役名もお知らせします。

『スノープリンス

禁じられた恋のメロディー』

花子役で出演します。

http://snowprince.jp/



脚本は今年度アカデミー賞を受賞し世界中で注目された『おくりびと』の脚本家、小林薫堂さん。
そして監督は昨年度アカデミー賞を受賞した 『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の松岡錠司監督。
いまもっとも注目されている監督と脚本家の手により作られた、
儚くてあたたかくてせつなくて優しい物語です。

私は一足お先に関係者試写会で見させていただきましたが、
最近の映画にはなかった、というそんな印象を受けました。
静かに綴られていく物語がホッとするようで哀しいようで。
これは是非みなさんに見ていただきたいな、と思います。

公開は今年の12月ですので正式に決定し次第、またご連絡しますね!!

/////////●COMMENT Re;●/////////
→ヒカリさん
クッキーのデコレーションが一番たのしかったです(笑)
はい^^*伝えておきますね!!

→ともみさん
18歳になったときも『わー』と思いましたが、
やっぱりアラツー(笑)はさらに違いますね!!!><;

→笑子さん
そうですね・・・いま一番楽しみなのはBOSSかな?
あと天地人も毎週楽しみにしてます!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/05/14 Thu. 01:14 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 4

コメント

ゴージャスなメンバーですね~
ますます楽しみになりました。
頑張って下さい。

URL | みゅ #-
2009/05/16 20:31 | edit

山形で撮影していたのですよね!
最近ニュースで聞いたような気がしました。
ゆいちゃんの説明とHPを見る限り、とっても素敵でちょっと切なそうな映画だな、そんな印象を受けました。絶対見に行きたいと思います!この映画を撮影する中で、大変な事ってありましたか?

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/05/15 18:58 | edit

入力ミスで行がおかしくなってしまってすみません・・・

URL | 笑子 #-
2009/05/15 18:52 | edit

私はBOSS見てないんですよね・・・・                                   リトル・カントリーって仮だったんですね??                               確かジャニーズジュニアの森本慎太郎君が主演の映画でしたよね!?必ず見に行きます!  ゆいちゃんは映画好きですか!?                                    あと最近見た映画はなんですか??                                  私は名探偵コナンを見ました!!面白かったです!!

URL | 笑子 #-
2009/05/15 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


