***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DVD発売情報!  


4月22日発売

フレフレ少女

フレフレ少女 DVD


昨年秋に上映された映画『フレフレ少女』のDVDが22日に発売されました。
合唱部員・淳子役にて出演しています。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
はい、お待ちしています^^
そうですか?似ていますか!

→みゅさん
ありがとうございます!><*
髪型は母がやってくれました!!

→笑子さん
小学校2年生ですか!確かに2年生には重いテーマですからね。
やっぱり『夢はでっかく根はふかく』が一番好きです。

→コジコジさん
ちゃんと兄の話をしたのは初めて・・・だった気が(笑)
水曜日は・・・出かけましたがマスクはしてませんでした><
スポンサーサイト

Posted on 2009/04/25 Sat. 00:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちわ

お兄様かっこいい!!
似てますね☆
私は姉がいますが、顔も体型も
全く似てないので姉妹だとは思われませんf^_^;

URL | ゆかり #-
2009/04/28 14:39 | edit

No title

でも「ドラッグは本当にいけないものなんだなぁ」って小学校二年の私にもつうじましたよ!中学生になった今は改めてドラッグの恐ろしさを実感しています・・・。                  相田さんの言葉には本当に勇気づけられますよね!「生きていてよかった 特別編 3年B組金八先生 ベストセレクション」買いました!!とてもいい内容になっていました!!        フレフレ少女見てないんです・・・。レンタルして見ますね!               

URL | 笑子 #-
2009/04/26 17:50 | edit

No title

カラオケですかー^^
私はまだカラオケに行った事が有りません;;
人前で歌うの苦手なんです。

ipodって持ってますか?

URL | 愛 #-
2009/04/25 22:41 | edit

No title

もう発売されたんですか!
霧の火にしても、最近はDVD発売されるのが
早いですよね!
ゆいちゃん、春ドラマは何か見ていますか?
わたしは、いろいろ見ていますよー。
BOSSが1番好きです!
刑事系のドラマは必ず、家族みんなで見ています!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/04/25 13:15 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


