***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アタシんちの男子。  

・・・間違えました。

今日のテーマは  末広家の男子  です。



突然ですが私は父、母、兄、私の4人家族です。

ママンはちょくちょくブログに登場してますね。
ご存知のとおり典型的な友達親子です。
母上の写真は前にどこかに載せた気がします。

あと誕生日やクリスマスにパパンの話も出てきますね。
料理とお菓子作りが得意な自慢のシェフです。
私は父の作るパスタ以上においしいパスタを食べたことがありません。



さて。



ブログに登場した末広家の男子は父のみ。
末広家の男子は2人。
残る一名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、兄です。

以前いただいたお手紙の中にうちの兄を見てみたいという方がいらっしゃいました。



見ても大したモンじゃないですよ?(゜д゜)



なーんてそんなことはいいませんよ(´▽`)HAHAHAHAHA!
ということで、
土曜日に行った知人の結婚式で珍しく兄と写真を撮ったので乗せたいと思います。


じゃーん。
兄の透です。

どうですか?似てますか?
でもあまり似てるといわれたことはありません。

あ。
兄の名誉の為に言っておきますが。


兄は私より背が高いですよー!


私の靴と強制遠近法のせいで妹の私のがでっかく見えますが。
この写真みてあまりの伸長差に母と笑ってしました(笑)


兄も俳優をしてます。
そんな兄貴はいま、

フジテレビ火曜9時~放送中の『アタシんちの男子』に、
つるの剛さんが店長をしているネットカフェの定員さんで出演してます。

録画された方は見返してみてねー}(・ωノ|壁


/////////●COMMENT Re:●/////////
→みゅさん
私も和食大好きですー!!!
洋食ももちろん好きなのですが、ホテルの食事とかで和洋が選べるとだいたい和食にします^^*

→ヒカリさん
とっても綺麗でした。また来年もここに行きたいです。
枝垂れ桜いいですよね><*私も大好きです。

→友紀さん
わー!!まだ雪が降るんですか!?
さ、さすが北海道という感じですね・・・。

→笑子さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
そして金八を見返してくれているということでとっても嬉しいです^^*
今中学一年生ということは・・・実際放送していたときはまだ小学生だったのでしょうか・・・?
あんな綺麗な桜が咲く場所と学校が近いなんて素敵ですね!

→あさみ★さん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
当時中学三年生・・・!同い年ですね^^
大好きといっていただけて嬉しいです!
ありがとうございます。楽しみにしていますね。

→愛さん
そうですねー・・・カラオケかな?
いつも何かあったら思いっきり歌って発散させます!(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2009/04/22 Wed. 01:40 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

昨日

お兄さんのお話はちょっと見た記憶が?
記憶違いかな?

そういえば昨日、電車の中でゆいさんとよく似ている人を見ました。
マスクをしていたので、比呂?かな?と思わず見てしまいました。

URL | コジコジ #sSHoJftA
2009/04/23 22:46 | edit

No title

こちらこそコメント返していただいてありがとうございます!!そうです!!金八先生が放送していたときは小学校2年生でした。なのでその時はなんとなくしか金八は見てなかったんですよね・・・でもほんとに金八先生の第7シリーズは何度見ても飽きません!!まだ中学生でお金があまりなくてDVDが買えないんですが・・・いつかお金ためてかいますね!!お兄さんも俳優として芸能界で活躍しているなんて素晴らしいですね!!尊敬しちゃいます!!「アタシんちの男子」は今まで見ていなっかったんですが・・・次週は見ますね!!今からとても楽しみです!!金八先生での授業の教材となっていた相田みつをさんの言葉で一番好きな言葉はなんですか??ちなみに私は「アノネ、がんばんなくてもいいからさ、具体的に動くことだね」です!!

URL | 笑子 #-
2009/04/23 19:48 | edit

ゆいちゃん赤いドレス良く似合っていますね!
髪型も可愛いです。
お兄さん、はじめまして m(__)m
〈アタシンちの男子〉要チェックですね!

URL | みゅ #-
2009/04/22 18:00 | edit

No title

ココでは、あまり多くを語らず、
お手紙に書いておきます。早くゆいちゃんにとどきますよーに。
っでも、ゆいちゃんとお兄さんちょっと似てるかも!
アタシんちの男子にご出演中ですか!
チェックしておきます!
2人ともお洋服にあってますよ★
素敵な末広家ですね!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/04/22 16:05 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


