***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さくら!  

今年も綺麗な桜が咲きました。
毎年満開の桜を見るたびに日本人でよかったわー!と実感します。
あ、あとお味噌汁がおいしいときもね。
でもそろそろさくらも散っていく時期。
見逃してしまった人の為に!!私はこんなものを用意していたのでした。



じゃーん!



千鳥が淵の北の丸公園の桜です!
先週の月曜日にたまたまお堀の前を通って、
あまりにも綺麗だったので寄り道してしまいました。



この時、きっといっっっちばん綺麗な時期だったようで、
もう周り中、さくら!!



さくらああああ!また来年会おうぜええええええええい!!!


/////////●COMMENT Re:●/////////
→愛さん
個人的には海賊船がある辺りの塔のところが綺麗で好きです(^^*)
船の甲板から撮っても綺麗ですよ。
あとはやっぱり入ってすぐの海のところかな!

→ヒカリさん
私もビデオ屋さんでドロップを発見して『おお!レンタルしてる!!』と思ってしました(笑)
フレフレ少女はもう少したってからだとおもいます><
その時は告知しますねー!

→きほさん
そうなんですf^^;まさに学業との両立(笑)
公立の高校は諦めていたのですが奇跡的に合格、そして卒業できました。
そうですね!!千葉県民はみんな千葉組ですよー!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/04/15 Wed. 02:32 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

No title

海賊船・・・良いですね^^
ありがとうございます^^

桜、綺麗ですね^^
もう散っていますが・・・・

ところで、ゆいちゃんのストレス発散法って何ですか?

URL | 愛 #-
2009/04/21 18:40 | edit

初めまして!

ゆいちゃん、こんにちは★
初めてコメさせてもらいます(^ω^)
今、久々に金八のDVDを見てました!
私は当時中三だったので、色々共感することがありました(*`ω`a)
大好きなドラマです♪
ゆいちゃんが演じるひろも、可愛くて大好きです☆
今度ファンレター出させてもらいますね♪

URL | あさみ★ #FDDq9IZE
2009/04/20 04:46 | edit

No title

はじめめまして!現在中1の女子です!!ほんとに今更??っ思うかも知れないんですがCSで再放送されている3年B組金八先生第7シリーズに最近めちゃめちゃはまっていてCSでの放送が待ちきれなくてDVDを借りてみています!!今日、最終回を借りてきたところです!ゆっくり見ます!!今まで見てきた中でゆいちゃんはとても素晴らしかったです!!他にも第7シリーズの生徒さんたちはとても演技がうまく、一人ひとりの個性がでていて見ててもすごく面白くて大好きです!!ウチの近くの公園はもう桜が散っていますよ・・・北の丸公園の桜はとてもきれいですよね!!ウチの中学が北の丸公園のほんとにすぐそばでこの間、学校で靖国神社や牛込見付跡に散歩に行って北の丸公園でお弁当を食べましたよ!!あと、市ヶ谷駅から飯田橋駅の間の江戸城の外堀にそって広がっている外堀公園も桜がとてもきれいですよね!!今はもう散ってしまっているかもしれないけれど来年も見てみてくださねぇ~(私も見ます)

URL | 笑子 #-
2009/04/17 19:54 | edit

No title

札幌は、今月末からですよ、桜。
でも16日の天気予報はv-276なんですよねv-399

URL | 友紀 #-
2009/04/16 00:33 | edit

No title

桜キレー★
やっぱ、こういうのって日本の文化ですよね!!!
桜の木、多いですね…!しかも、満開で!
桜って、咲く期間が短いですよね~。もう、散っちゃうなんて寂しい><
学校行く時に通る道に、すッごく綺麗な枝垂桜の木ばっかりの道があるんですよ。
こういうのを桜並木っていうのかな~なんて思いながら毎年通ってましたが、
今年で卒業なんで、見納めです…。

URL | ヒカリ #-
2009/04/15 14:13 | edit

綺麗!綺麗!綺麗!
日本人で良かったと思います。
お味噌汁の美味しい時もわかります。
炊きたてのご飯を食べた時や
美味しい日本茶を飲んだ時も感じます。
みゅは和食が好きですが、ゆいちゃんはどうですか?

URL | みゅ #-
2009/04/15 10:48 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


