***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちばぐみ-1+α  

典子こと上脇結友の召集で久々にパート7のメンバーが集まりました。
集まったのは典子と千葉組。


【千葉組】
・・・金八7の千葉県出身者、通称『千葉組』

でかあす、麻子、車掌、量太、哲史、そして私、比呂の以上6名。


4月3日、この日残念ながらでかあすは不参加だったけど、
みんなで『湯巡り万華鏡』に行って来ましたー!

麻子以外には智美の結婚式で会ったけど、それでも久しぶりー!!
久々に近況報告も交えてわいわい話しをしました。
あ、そういえば車掌と量太はもうオーバー20なのね!(゜д゜)
お酒飲んでてビックリ。


湯巡りでゆったりまったりしてからみんなで海へ。


 き ゃ ー せ い し ゅ ー ん ! (笑)


何をするでもなく(私と車掌と哲史は何故か鬼ごっこ)一時間まったり。
少々湯冷めした感が否めないですが、ディズニーリゾート行きの送迎バスに乗り、
典子と麻子と量太とはそのままバイバイ。
私はこれからディズニーシーに行こうと企む年パス所持者2人に付いて行って、
もちろん私はアフター6でディズニーシーに行きましたー!(´∀`)





あ、れ?
何ぞこのメンバー(笑)
いや、自分的には全く違和感なく過ごしたんだけど。


  あ  れ  ?


・・・まあいいや!!

タワーオブテラーを初体験して来ました!
車掌には「後ろに下がった時に叫んだ奴は初めてだ」
哲史には「お前の叫び声しか聞こえなかった」
と言われました。
そういえば心なしかノドが痛い・・・?

こ、怖くなんて、怖くなんて・・・・なかったもんね!!!(゜д゜;)

いや楽しかったです。叫んだけど。

3時間半の夢と魔法の国でした。
楽しかったー!!!
アフター6でも十分楽しめるんですねo(^-^)o
また行きたいです。

/////////●COMMENT Re:●/////////
→ヒカリさん
とりあえず・・・食べまくりました(笑)
詳しくは去年の2月頃の日記を参照です^^*
卒業旅行で友達といった北海道・・・食べ過ぎました。

→さつきさん
ラベンダー綺麗ですよね!!
いつもその時期に行きたいなぁ。と思うのですが、
その時期は混んでるので悩みどころです。

→みゅさん
冬の旭山動物園には行きましたが、やっぱり動物が少なかったので、
今度は夏の旭山動物園に行きたいですf^^;
あとは海のほうに行って流氷を見てみたいです。
スポンサーサイト

Posted on 2009/04/06 Mon. 23:12 [edit]

category: 3B話

tb: --   cm: 6

コメント

No title


7のメンバーの中にはもう
20才を超えた人もいるんですね。
時の流れを感じます。。←

千葉組!!!
そんなチーム?があったとは!!!
千葉県在住民としては
嬉しい限りです(^^)/笑

いつか3B全員で
集まれたらいいですねっ!!!

URL | き #-
2009/04/09 19:11 | edit

うわー金八メンバーだ!
久しぶりに見れて嬉しい(^-^)
本当仲良しですね!
早いもので智美もママになるし、
みんな段々大人になっていきますね!

URL | ゆかり #-
2009/04/08 15:28 | edit

No title

ちょっ・・・、車掌も哲史もイメージとルックスにギャップが・・・。
しかも車掌のほっぺが写真だとアンパンマンみたいに?
しかし千葉組はみんな個性的ですね。

ついでに柏の奥様も呼んだら良いのに?
って御懐妊だし無理ですね。
『湯巡り万華鏡』でみんな幸せって感じで、良いですね。

URL | コジコジ #-
2009/04/07 22:24 | edit

No title

いいですねえ^^
元7メンバー★
皆仲良しでうらやましいです><
同窓会みたいですね!
なんか、写真の中の2人、顔変わりましたね…?
ゆいちゃんは変わってないけど★いつまでも若々しいってことで。
やっぱり、叫んじゃいますよね!(´∀`)
ランドは行きますが、SEAは行った事ないんで行ってみたいです!
SEAの方が大人っぽいって聞いたんで、
子供っぽい私は当分ランドカモ…笑

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/04/07 17:10 | edit

No title

中々コメントできなくてすみません><
ついに受験生になりました・・・

タワーオブテラーに乗ったんですね^^

やはり、叫びましたか^^

一気に体力消耗しませんか?

URL | 愛 #-
2009/04/07 16:37 | edit


量太くんと車掌はもう
大人になったんですかぁー
なんか時間進むの早いって
思いますね(´`;)笑
金八07とか懐かしいですね!
また見たいです(ω)★

ディズニーシーうらやましい
ですっ(^O^)
北海道住みなんで
なかなかディズニーシー
行けなくてショックです…泣

URL | さつき #-
2009/04/07 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


