***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

じゃがじゃがいも子  

富良野塾卒業生の兄が先月30日から北海道へ帰塾(笑)していて、
今日の夕方かえって来ました。
そんな兄が買ってきたお土産。



一番上は皆さんご存知じゃがポックル。
右側はじゃがポックルの新作、じゃがピリカ(・∀・)
原材料がキタムラサキ、ノーザンルビー、トヨシロという3種類のジャガイモで、
3色の1cm×1cm程のキューブ型じゃがポックルが入ってます♪
左端のいも子とこぶ太郎もじゃがポックルと同じ会社から出ている商品。
ホタテ風味のポテトチップスとぱりぱり昆布が入ってます(´∀`*)
どれもおいしかったですがじゃがピリカ、ハマりそうです(*´ω`*)

うあああ、北海道行きたいなぁ><*

/////////●COMMENT Re:●/////////
→さつきさん
北海道いきたいです・・・!(><*)
やるなら・・・ですかー(―”―;)うーん、運動ニガテなんですよね・・・。
学生時代はバスケの授業が大好きでした;

→ヒカリさん
確か、午前中についた嘘を午後に明かすとかなんとか・・・。
あまり気にしたことはないんですけどね(笑)

→みゅさん
私も桜大好きです!
特に花びらが何重にもなってる八重桜が好きですo(^-^)o
あーでもしだれ桜も捨てがたいなぁ・・・。
スポンサーサイト

Posted on 2009/04/02 Thu. 23:45 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

じゃがポックル美味しいですよね~(^∇^)
旭山動物園と富良野に行ってみたいです。

URL | みゅ #-
2009/04/04 14:25 | edit

北海道何もなぃですょ(´`;)
ただの田舎です…
東京のほうに引っ越したい
くらぃです(--;)Σ

富良野の方は
ラベンダーとか綺麗です^^)
よく夏は見に行きます★!笑

URL | さつき #-
2009/04/03 18:29 | edit

No title

北海道ですか…すばらしい~。
一度も行ったことないんで、行ってみたいです!
じゃがいも…やはり、北の大地ですね^^
全部初めて知りました!
ゆいちゃんは、北海道行ったら、何をしたいですか?
私はとりあえず、食べまくりたいです!
海の幸、山の幸、ラーメンも…。
修学旅行とかないかなあ~。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/04/03 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


