***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいまさ~ん・・・。  

今日は日帰りでおばあちゃんのおうちに行って来ました。
なのでいまとっっても眠いです・・・。
明日は学校で早いので、今日はもう寝ることにします。

あ、そうだ。
中木原智美役の白石知世ちゃんのブログを見ましたが・・・。
秘密の話、私はうっすら・・・というかバリバリわかりました。
そぉだよねぇ、ウズウズしちゃうかもねぇ姉さんなら・・・。

________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒優美さん
野ブタはやっぱり、キャサリンと本屋のおじちゃんでしょう(笑)


Dear⇒keisukeさん
あの後も見てれば良かった~と軽いショックをうけてます(笑)
本当にお疲れ様でした。


Dear⇒えりさん
ゆいもあと3年で大学生・・・想像付かないし・・・。


Dear⇒笑子さん
ゆいはボーダフォンですよ~。


Dear⇒夢仔さん
あれれ?行けないみたいです~(泣)


Dear⇒麻美×柚子さん
次の展開が楽しみですよね~☆

Posted on 2005/11/06 Sun. 22:36 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 6

コメント

キャサリンと本屋のオジチャンイケてるよねェェェェi-179
野ブタ。見てると、自分もプロデュースして欲しいなァァァって思いますi-233笑”
ゆいchanゎ、学校でゎ、どんな感じなんですかァァァァァi-198
あと、自分が一番幸せと思うときゎいつですかァァァァi-198
ちなみに、私が幸せと思うときゎ、寝てるときと、お菓子食べるときと、i-178好きな人i-178と、メールi-150してるときなんですよォォi-178

URL | 優美 #-
2005/11/07 20:18 | edit

初めまして(*ゝ∀・*)
白石さんのブログヵラ飛んできました(*v-238応援してますv-82お仕事頑張ってくださいね(*^皿^*)

URL | みなみ #-
2005/11/07 17:08 | edit

こんにちわv-222
今日は仕事が休みになったので、子ども達を保育園に送り、一人でゆっくりしています。この一人の時間はとても貴重なものです。無駄なく楽しみたいと思いますv-10ゆいちゃんは、一人の時どのような時間を過ごしますかぁ?

URL | ゆかり #-
2005/11/07 11:22 | edit

いっときますけど

いくつか

ですからねっ!!プププ

内緒ごとについては、
このお食事したMさんに
要相談とのことですよv-354

あぁぁぁ!!ゴミ箱がくさい・・・
(他人のブログに書くなって??)

URL | 白石知世(中木原智美) #-
2005/11/07 03:06 | edit

私のおばあちゃん家はアメリカともう一つは徒歩5分くらいなので、
あまり行きませんv-14(笑)
あと白石知世ちゃんのブログ見てますv-10
文化祭って明大祭ですかv-236v-291

URL | えり #-
2005/11/07 01:12 | edit

それゎそれゎお疲れ様でしたぁ☆ミ
ぅちのひー御婆ちゃんもぅ長くなぃんでお見舞いに行きたいんですけど・・・親がなかなか休み取れなくて行けないんです;1人で行きたいねんヶど、まだ電車1人で乗るのOKしてくれないんですょ㊦親が・・・笑))どんなヵぅち弱いとヵ思われてるんゃろ・・・笑vv末広さんゎ何歳頃ヵら1人で電車乗れてます??

ボーダフォンでつヵ㊦auゃったら一緒ゃ☆ミとヵ舞い上がってたと・・・笑))

URL | 笑子 #-
2005/11/06 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/48-9f871f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


