***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おめでとう!!!  

侍JAPAN!優勝おめでとう!!!!!!

そしてお帰りなさい!!!!!!!!

10回表、イチローの奇跡には一人テレビの前で号泣。

 貴 方 は 確 か に 持 っ て ま す ! (笑)

ケーキはそのお祝いに・・・



ではなく!


25日の我が母上の誕生日に焼き上げました\(^0^)/
去年はスポンジが堅くて(´・ω・)って感じでした。

さて今年は去年よりよく・・・・→去年のケーキ



あ、れ


見た目が去年のがいいだとぅ・・・・!?


いや、でも味は


か・・・・・・・堅いっ!!!!!(゜д゜;)
いや、去年ほどじゃないけどでも・・・・!!
あ、あっれー!!!!?





ということで、今年も見事に堅めスポンジでしたorz
でも愛情だよね!!調理は愛情だよね!

そう信じて来年またリベンジします∑(><;)


/////////●COMMENT Re:●/////////
→愛さん
いえいえ!MISIAのライブの時は私もしずかーに聞いてましたよ^^
そのライブの雰囲気によって、という感じでしょうか!

→ヒカリさん
ええ、いつか兄を出して見せます+( ̄ー ̄)笑
サーターアンダギーおいしいですよね!!
手作りできるんですか!やってみたいです><

→Mさん
そうですよ^^まだ卒業して日が浅いですから!
機会があったら言ってみるべきですよ!生はやっぱり違いますからね。

→みゅさん
映ったことにビックリして大爆笑してたハズです(笑)
その連想素敵だと思いm(゜∀`(○=実はその番組見ながらずっと口ずさんでましたf(^-^;)
うわー!ありがとうございます><恥ずかしいですが嬉しいです^^*

→ともみさん
ですよねー(笑)
私も足も手も痛くて、次の日大変でしたf(^-^;)
スポンサーサイト

Posted on 2009/03/27 Fri. 01:20 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/03/30 01:43 | edit

No title

すごかったですよね、野球!
人生で、あんなに胸がドキドキしたのは初めてでした。
(あんまり、自分のことで緊張しないので。)
いやー、このゆいちゃんのブログを侍JAPANの皆さんに見せたいです!
お母様、おめでとうございます!!!
いちごいっぱいでいいですね!
愛情があれば何でもおいしいものですよね!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/03/27 12:52 | edit


侍JAPAN凄かったですね☆!
イチローに惚れました★笑←
ゆいチャンは野球の他に
好きなスポーツありますか?
さつはバスケ、バレー、バドミントンが好きです(^O^)

URL | さつき #-
2009/03/27 03:22 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


