***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

歯治りました~(´∀`*)  

親不知を抜いた所を昨日やっと抜糸しましたあああああ(>д<)
な・・・長かった・・・(゜д゜)~゜
これでやっと痛みから解放です。好きなもの食べれます^^*

というわけで、こんな物を作ってみました。





チョコレートチャンククッキー☆
あまった板チョコを使って!!
もっとしっとりさせたかったのですが・・・うーん・・・なんかサクサク?
でもおいしかったので良しとします!!^^

/////////●COMMENT Re:●/////////
→さつきさん
親不知は~・・・ん~なんと言ったらいいでしょうか。
歯なんですけど、永久歯が生え揃った跡に一番奥に生えてくるんですよ。

→みゅさん
な・・・何とか乗り切りましたf^^;
う~。いたかったあ・・・・・・。

→ともみさん
4本全部抜きました!!抜かなくてもいいとは言われたのですが、
両方から押すような形になっていたので、歯並びのために抜きました・・・!!

→ヒカリさん
そうですか?ありがとうございます(笑)
普段眼鏡で外出しないのでなんだかフラフラしながらいきましたf^^;

→愛さん
長崎ですか!!!うわー!いいですね!!
大阪より向こう側って行った事ないので一度行ってみたいです^^*

→えりかさん
やっぱり生が一番ですよね!!
いまからとってもたのしみですo(^-^)o

Posted on 2009/03/06 Fri. 00:35 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 9

コメント

美味しそう

親不知痛かったでしょう
私も先週抜きました
いつも応援してますので頑張ってくださいね

URL | 自動車ローン #NqNw5XB.
2009/03/18 22:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/03/17 01:30 | edit

初です!!

こんにちゎ!!
ゆいさんのファンでしたが初めてコメさせていただきます♪
親不知お疲れです!!
私もいつかクッキー作ってみようかなぁwwとか
思いました。。w
これからよろしくです☆
ちなみにこの間卒業した高3と大1の間の者ですww

URL | びっちゃ☆ #-
2009/03/16 10:03 | edit

No title

クッキーおいしそう(*´ω`*)!
ゆいちゃんの作ったお菓子食べてみたいでs(ぁ

受験無事終わりました!
高校合格しました☆

URL | よゐこ #PnFm5lIg
2009/03/12 01:30 | edit

No title

昨日帰ってきました!!
楽しかったです。

長崎メインで、熊本と福岡にも行きました。

私は、近畿地方に行った事がないんです・・・
大阪人のノリのよさ、一度は体験してみたいものです。

洋服の着こなしって、雑誌とか参考にしてますか??

URL | 愛 #-
2009/03/08 13:38 | edit

No title

美味しそうですね。

深夜に見ているのに、
見ているだけで食欲が湧いてきました。

URL | コジコジ #sSHoJftA
2009/03/08 00:52 | edit

No title

治ってよかったですねv-10
この前、歯医者やっと終わりましたv-238
通ったおかげで歯すっかりよくなりました^^←

クッキーおいしそうですね★
余ってたのでちゃちゃっと作れちゃうなんて
すごすぎです!!爆

URL | さつき #-
2009/03/06 17:52 | edit

ゆいちぁーん



優美親不知まだはえて
ないから痛みがわかん
ないけどすっごく痛い
みたいだね・・・・涙))
チョコレートチャンククッキー美味し
そ~う☆

こないだTSUTAYAでゆい
チャン達の時の金八借りて
きました☆もwゆいチァン
カワユス☆!!優美も中3の
最後の時ゆいチァンと同じ
席だったー♪高3の時
もw☆

URL | 優美 #-
2009/03/06 10:17 | edit

No title

おいしそうですねー☆
やっぱりゆいちゃんはお菓子作り上手ですね!
私は先日、紅茶のクッキーを作ってみました。
ほんのり紅茶のにおいがしておいしかったです!
次はホワイトデーにお返しを作ります!
今、私は花粉症に苦しんでいます^^;
小さい頃からなのでもう慣れっこですが…。
鼻は出るし、くしゃみは出るし、目はかゆいし…。
ゆいちゃんは花粉症ですか?

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/03/06 09:25 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


