***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

痛い(>_<;)  

昨日、最後の親不知を抜きました。

・・・・・・・・・・・・・・痛い(ノ_・。)

右頬がぷっくりと腫れています。
今日は消毒にいかなゃいけないので、帽子&眼鏡&マスクで



THE☆不審者

これで銀行とか行ったら捕まりそうだよねー(笑)

/////////COMMENT Re://///////
→さつきさん
ホント綺麗に膨らみませんよね(・ω・`)
私は、膨らんだ?と思ったらしぼんでしまいました・・・。

→ヒカリさん
チョコに生クリームを入れたのは"生チョコ"ですよ☆
私も作りましたvココアを掛けたりしてもおいしいかったです。

→みゅさん
ありがとうございます^^
いま回らないオーブンレンジがほしいです(笑)

→愛さん
修学旅行は京都・大阪でしたf^^;
愛さんは何処に行くんですか?

Posted on 2009/02/25 Wed. 19:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント


親不知痛そう;
ポルノグラフィティですかあ☆いいですね*。
やっぱりライブって最高ですよね*

URL | えりか #4JcWZNxE
2009/02/28 23:44 | edit

No title

長崎です!
いよいよ来週からです。

親知らず、私も生えていますよ~^^;
1本抜きました。

腫れたみたいで・・・><

URL | 愛 #-
2009/02/27 20:33 | edit

No title

親知らずですか…生えた事ないので分かりませんが、痛いって皆言いますよね^^;
めがね似合いますねー☆
赤いコート可愛いですねー☆
帽子オシャレですねー☆
全然不審者じゃありませんねー☆
で・も。
街中で写真のゆいちゃんを見かけたら、私はすぐゆいちゃんだと見抜ける
自信がありますッ!!!!!☆

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/02/26 10:14 | edit

No title

親不知って抜くと本当に頬が腫れるんですよねe-329
ゆいちゃんは親不知全部で何本抜いたんですか?
私は親不知出てきてないので抜いたことないんですけど
友人が3本抜いた時は頬に冷えぴたはってましたe-456e-330
4本はえそろっちゃって抜くの嫌だから抜かないって人もいますねe-320e-329

URL | ともみ #mQop/nM.
2009/02/26 00:19 | edit

大丈夫ですか?お大事に!

URL | みゅ #-
2009/02/25 22:28 | edit


親不知って何ですか??
よく知らなくて…泣←

帽子可愛いですね∩^ω^∩
前、かなり帽子集めに
はまってた時期ありました★
今はそんなには
集めてないですねぇ(´`;)

URL | さつき #-
2009/02/25 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


