***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタインDay!  

もう2日ばかり過ぎてしまいましたが・・・。
今年はガトーショコラを作りました!!



な、なんかしぼんだ・・・。
もちょっとふっくりしてたのになぁ・・・><

毎年作るチョコレートもしっかり作ったのに、
作った翌日に親不知を抜いて痛みにダウンしていたので、
包装を母に任せてしまったために・・・・

しゃ・・・写真を撮り忘れました(;´・ω・)
ご・・・ごめんなしゃい・・・・orz
追加でいくつか作る予定なので、今度こそは忘れないように・・・!!

//////////COMMENT Re://////////
●さつきさん
8オクターブ出るらしいですよ!
羨ましいですよね~><

●ヒカリさん
たまにむしょ~に作りたくなります^^
レシピを見ないで作れる用になれたらかっこいいですよね!

●みゅさん
本当にすごいですよね!MISIAは他のラウヴとは違い聞き入るライブなので不思議な感じです。
星空のライヴ、今年もやるらしいので、チケットを取ろうかなぁと考え中です。。。

●優美さん
写メ少なくてごめんなさい><
ありがとうございます^^楽しみにしていますね。

●えりかさん
お久しぶりです^^
私も来月、今度はポルノグラフィティのライブに行ってきます・・・!

●愛さん
お久しぶりです!
受験ですか・・・大変ですね!!頑張ってください!!!
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/16 Mon. 23:42 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

No title

美味しそうですね^^
来週から期末なんです。
再来週は修学旅行へ行きます。
ゆいちゃんは、何処へ行きましたか?

URL | 愛 #-
2009/02/20 18:28 | edit

ゆいちゃんは、本当にお菓子作り上手ですね。
美味しそうで食べてみたいです。

URL | みゅ #-
2009/02/20 11:04 | edit

No title

私も、チョコレートつくりました。
生クリーム入れたら柔らかくなっておいしかったです!
私、ケーキって作った事アンマリないですね~
バレンタインにあげてない仔からも
結構貰ったので、ホワイトデーにはクッキーを作って
お返ししようと思ってます!
今年は、バレンタインもホワイトデーも休日なので
デートする方々にとってはいいですよねえ^^

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/02/17 17:01 | edit


ガトーショコラ
おいしそうですねー(ω・)♪

さつきは最近、また
ケーキづくりにはまりました
先週は意味もなく、
チョコレートケーキつくりましたぁー(o・ω・o)Σ爆

きれいにふくらまないんですよねえー
いま、どうしたら綺麗になるか研究中です★笑

URL | さつき #sSeS5z0E
2009/02/17 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


