***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

THE TOUR OF MISIA 2009  

お久しぶりです
い、生きてますっ!!(笑)

前回の更新から大分日が開いてしまいましたが、
実は昨日、MISIAのツアーライブに行ってきました



カッコよかったあ~
そしてMISIA、相変わらず可愛かった~
MISIAの生歌は聞くたびに鳥肌が立ちます。
あの高音はどうやったらだせるようになるのでしょうか・・・
よし、今日から特訓だ!(お風呂とカラオケで)

来月はポルノグラフィティのライブにも行ってきます
いやあ~、お金がない~・・・

~~~~~~~~~●COMMENT Re:●~~~~~~~~~
→ヒカリさん
本命で。という意味でなら・・・・・・・・いません。(笑)
本命ではありませんがあげる方はいるのでチョコは作りますよ^^

→きほさん
いえいえ、役立つ情報ではありませんでしたが・・・。
オデオンのシリーズはかわいいですよね!次はバックが欲しいです><

→しおりさん
お友達とお世話になっている方々にあげます♪
今年はチョコレートケーキも作ろうかなぁなんて考えてます。

→さつきさん
はじめまして、コメントありがとうございます☆
チョコレート大っっっ好きですよ♪
ホワイトでもビターでもイチゴでもなく普通のミルクチョコが好きです!

→さりあさん
残念ながら本命がいません(笑)
バレンタインはいつもお世話になっている方にあげます^^

→優美さん
お久しぶりです!またコメントしてくれてありがとうございます^^
今年も大量に作るのでまたアップしますね~!
スポンサーサイト

Posted on 2009/02/08 Sun. 19:22 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

No title

久しぶりです。
中々PC開けなくって・・・すみません;
ライブ、良いですね!
perfumeのライブ、行きたいですv-16
大学受験、頑張らないとb

URL | 愛 #-
2009/02/15 10:39 | edit

ゆいちゃん☆
お久しぶりです★★★
覚えてますか??

MISIAのライブうらやましいです★
あたしも安室ちゃんのライブ4月に行きます◎


URL | えりか #-
2009/02/13 22:57 | edit

写メ大量up楽しみにしてますね!!!

また近いうちにゆいチァンに
ファンレター送ります♪

URL | 優美 #-
2009/02/10 13:06 | edit

MISIAさんのツアーいいですね(>▽<)
あの音域を軽々出せるのは凄いです。
星空ライブに一度行ってみたいです。

URL | みゅ #-
2009/02/10 10:53 | edit

No title

ツアーですか!!いいですね!
MISIAって歌上手いですよね。それに、高音だし…私は真似できません><
ゆいちゃんはお菓子作り得意ですよね!
いいなあ~。私はそんな得意じゃないんで。
妹と頑張ります。
ゆいちゃんのチョコ、貰った人は幸せだろうなあ…笑
いつかは幸せな恋♪の報告、待ってます♪笑

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/02/09 09:33 | edit

(^O^)ノ""


颯もMISIA好きです∩^ω^∩
高い声うらやましぃですよね♪
けど颯は音痴なんで
あえて特訓しません(´`;)←え

ゆいちゃん髪型変わりましたね
金八先生の時よりむっちゃ
変わった気がします(ω・//)
髪型似合ってまふね☆
颯も色んな髪型似合う女に
なりたいです∩^ω^∩★笑

URL | さつき #KKALDwZQ
2009/02/09 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


