***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコ祭り開催のお知らせ\(^0^)/  

昨日、ママンと兄と買い物に行ったところ・・・。
気がつくと買い物かごの中身にあるのは・・・


チョコレート!!


あれ?確か家にもまだ残ってたよね・・・?
といいつつお会計。
家に帰って、家中のチョコレートを集めてみました。


ハイ、

どーん!


写真左上から、
フジヤのプティフランストリュフ、同じくキャラメルアーモンド、明治Meltykissカリフォルニアアーモンド。
GODIVA、グリコのDear カカオ、明治アーモンド(ホワイト)、森永カレ・ド・ショコラ、同じくDARS(ホワイト)。


・・・以上計9種類!


これを・・・食べ比べてみました!!
ホワイトチョコレートは兄のなので除外。
ゴディバも先に食べてしまったので除外。
残った5種類で食べ比べ開始!!



まずはMelty Kissから!
このカリフォルニアアーモンドは数量限定らしいです。
ふわっとアーモンドの香りが口に広がって・・・こ、これは好きかも・・・!!


続いて!プティフランス!!まずはキャラメルアーモンドから。
サクサクしててちょっと苦めのキャラメルの味。
大人の味ですな( ̄+ー ̄)


そしてトリュフ。
食べたら柔らかいチョコクリームが中から出てきて、すごい濃厚なチョコ♪


うちではお馴染みカレ・ド・ショコラ。
小さくて一枚一枚包装されているタイプなので、常にうちにあります。
基本的なチョコレート!って感じで安心して食べれるのがスキ><


最後にDear カカオ。
高校の時に良く食べてました(笑)クリーミーな感じがやっぱりスキですv


全部おいしかったです(*´д`)
でも、中でも一番好きなのはMelty Kissかな!!
あのアーモンドの感じはストライクです(´∀`)
みんなも食べてみてー!

・・・あー、もうすぐバレンタインだー。
今年最初の一大イベントがやってきます。
~~~~~~~~~●COMMENT Re:●~~~~~~~~~
→ともみさん
そうなんですよー><
公開はまだまだ先ですが楽しみにしていてくださいね!

→みゅさん
ホントに公開まで長い・・・約一年・・・(゜д゜)
き、気長に待っていてください・・・!!(笑)
ちょこちょこ写真なんかを出していければと思ってるので!!

→ヒカリさん
セーラー服・・・着れるうちに着たいですね!(笑)
ま、まだギリギリ着れる範囲なので!!(゜∀゜;)
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/30 Fri. 01:01 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 6

コメント

ゆいチァーン!!


お久しぶりです☆
ゆいチァン元気そうで
よかったです♪
優美のコト覚えてるかなー??

学校がバタバタしてて
やっと落ち着いたんで
久しぶりにYui style
きちゃいましたっ☆


バレンタインとか・・・!!
今の優美には普通の日
ですっ!!笑
前、ゆいチァンの手作り
写メアップしてたね!!
今年も作ったらあっぷ
してほしいなー☆
まだまだ寒い日が続く
けど、体調管理だけは
気を付けてね☆

URL | 優美 #-
2009/02/04 02:06 | edit

ゆいちゃんは本命チョコあげないんですか?(^_^;)

URL | さりあ #-
2009/02/03 22:47 | edit

はじめまして☆

初です(∀)
ゆいチャンはチョコ好きなんですかぁ~∩^ω^∩??
さつきは大好きです☆

私はバレンタインに渡したい人がいます(ω)
頑張って作りたいと思います!


URL | さつき #EB29KFfw
2009/02/01 21:33 | edit

久々コメです^^
ゆいちゃんは
バレンタイン誰かに
あげるんですか?
うちはまだ迷ってます!
うちにとってバレンタインは
乙女が迷う日←
だと思っています(笑)

URL | しおリ #TY.N/4k.
2009/02/01 21:19 | edit


チョコ、、、
私も食べたくなってきちゃいました!!!!

この前の質問のお返事
本当にどうもありがとうございました。
まだ本当にそうゆう道に進むかは
わからないのですが、
とってもためになりました。

あっ あと
ずいぶん前の記事のことなのですが
たぶんゆいさんが買われた
ANASUIの財布
私と色違いです(*^ω^*)←
2年くらい愛用中です★
ってとっても無駄情報で
すいません。

URL | きほ #VFGCi3BI
2009/01/30 21:10 | edit

チョコって、知らないうちに増えたりするものですよね^^;
カレ・ド・ショコラは家にも常にあります。
トリュフっていいですよねー。やわらかくて。
Melty Kissって食べてみたいです!!
私はイチゴが好きなのでにイチゴチョコをよく食べますが、色んなチョコ食べたくなりました!
バレンタイン…あげる相手がいません…。
ゆいちゃんは相手、居ますか!?

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/01/30 13:10 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


