***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リトルカントリー(仮)  


松岡錠司監督作品
映画
『リトルカントリー(仮)』
に出演します。


昨年末に何度も山形に行って撮影していた作品です。
いつ書こうかな~・・・と思っていたのですが、
松竹のホームページ内に載っていたので発表します!

公開予定の作品一覧から見ることが出来ます→松竹HP

とりあえず何処まで公表していいのかわからないので、
役名や写真等々はもうしばらくしてからということで・・・。
昨年度の日本アカデミー賞にて最優秀作品賞、最優秀監督賞などを受賞した、
映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の松岡錠司監督の最新作です。
公開は今年の12月の予定という事でまだまだ先の話ですが楽しみにしていてくださいね^^

~~~~~~~~~●COMMENT Re:●~~~~~~~~~
→友紀さん
ゲームになるんですか!?∑(゜д゜)
ちょっとやってみたいかもしれません・・・!

→ヒカリさん
やっぱり慣れた雰囲気の中のほうが撮っていても良い顔が出来るかな!と思います。
それにお二人ともとても面白i・・・いい人なので(笑)

スポンサーサイト

Posted on 2009/01/27 Tue. 23:51 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 3

コメント

『リトルカントリー』…素敵な題名ですね。
年末のお仕事、映画の撮影だとゆいちゃんは言っていましたね!
今回の役は何か楽しみにしています!!!
12月って…遠いですねえ…笑
いつかお仕事で、またセーラー服☆着てほしいです!
ゆいちゃんはまだまだ若いですから☆

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/01/29 15:11 | edit

映画の撮影だったんですね!『東京タワー…」オダギリジョーさんと樹木希林さん。樹木希林の表情がスゴク印象的でした。
『リトル・カントリー」楽しみにしています。公開まで長い…(笑)。
ゆいちゃんは本当にいろんな役をこなせるので、今度はどんな役やってるのかな?って毎回楽しみにしてます。インフルエンザが流行ってますので身体に気を付けて頑張って下さい。

URL | みゅ #-
2009/01/28 11:33 | edit

年末に忙しそうにしていたのは、
この映画の撮影があったからなんですね☆
映画『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の監督さんなんですね(●^o^●)
楽しみにしています♪

URL | ともみ #mQop/nM.
2009/01/28 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


