***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しゃしーん+(・∀・ )  

今日はプロフィール用の写真を撮りに行ってきました
金八が終わったあたりから同じ場所で同じメイクさんと同じカメラマンさんに撮影していただいています
写真を撮っているところを写真に撮ってもらうというなんとも不思議な光景ですが(笑)
今日は撮影風景をチラッとお見せします(^^*)



こんなかんじで



髪やメイクを直して貰いながら、



撮影していきます(`・ω・´)

そして、

撮影した物が








こんな感じに

ブログのプロフィールの写真も新しくしてみました~!!

チェックしてみてね~!!

~~~~~~~~~●お返事●~~~~~~~~~
→Kさん
マネージャーさんのお仕事については私も良くわからないのですが、
どの学校、学部を卒業したからやれる・・・という話はあまり聞いた事がないです。
専門の学校に行ったという方も、初めは何もわからずにという方もいて人それぞれだと思います。
芸能マネージャー等で検索して探した方のが専門的な事が分かるかもしれませんf^^;

→ヒカリさん
でも、赤が一番カワイイですよ♪笑
青もキレイで悩むところなのですが・・・。

→友紀さん
落ち込む事ももちろんありますよ。
ただ超プラス思考なので(笑)いっぱい食べていっぱい寝ればスッキリしますf^^;

→ともみさん
そうですね~(:_;)
たった一人の特命係は寂しいです><
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/25 Sun. 23:22 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 2

コメント

毎回同じカメラマンさんやメイクさんっていいですよね!
私も美容師さんとかは絶対、同じ人がいいです!!
何度もやってもらうと自分のとこも分かってもらえるのでいいですよね!!毎回、ゆいちゃんの全身写真を見ると、細くていいなあ…と思います><

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/01/26 18:37 | edit

また一段とオトナっぽくなりましたね。
相棒のDSソフトが発売だそうです。
ゆいちゃんは買いますか?
私は多分買うと思います。

URL | 友紀 #-
2009/01/25 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


