***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文化祭日和!?  

今日は文化祭を一日に二校回ってきました☆

一校は同中の友達の文化祭へ。
バンドをやっていて、その子はドラムでした。

その後、早稲田大学の文化祭へ・・・。
以前ここにカキコミをしてくれた、keisukeさんがバンド(?)をやっていると、
ブログに書いてあったので、こっそり行ってみました。
大学の文化祭は初めてだったのですが、高校とはまた違って活気があってスゴイ!!
何がってスケールが。

で、keisukeさんのブログに書いてあったことをたよりに、発表場所にいってみたのですが・・・
発表グループが何グループもあってわかんない・・・。
もしかして終わってたり!?と思いつつ、中に入ったらちょうど1つのグループの発表が始まるところでした。
1グループ30分で、聞いてたんですけど『終わっちゃってるかなぁ』とか思いながら。
そしたらそのグループの演奏が終わる時に、メンバー紹介でkeisukeさんの名前が・・・!!





・・・ゆいって強運?





話しかけてみたらやっぱりkeisukeさんでした。
いやあ、会えるなんて思ってもいなかったのでちょっとどころかかなりビックリでした。
keisukeさんはゴスペルもやっているらしく、そのあとすぐにアカペラの発表も見学。
あのゴスペラーズさんやラグフェアーさんも早稲田のアカペラサークル出身で、
そのサークルの発表ということだったのですが・・・みなさん上手!!
すごく良いものが聞けたカンジでした☆
keisukeさんありがとうございましたー。


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒優美さん
スカートも好きですが・・・ジーパン&パンツ派です。


Dear⇒笑子さん
13歳かぁ、これからもっともっと楽しいことがあると思います。
青春☆してくださいねぇ!


Dear⇒まおさん
は~い、また気に入ったのがあったら貼ってみますね。


Dear⇒LOVE♪さん
最近はスキマスイッチにハマリはじめました。空想クリップの曲がすきです。


Dear⇒えりさん
ゆいもマンガを読みたいのですが、友達は誰も持ってないし、古本屋にもないし・・・。


Dear⇒夢仔さん
ヤッパリ行けないみたいです。こんどURLをコメントに書いていただけますか?


Dear⇒りんさん
誰が何に出てるか解らないのが多いので見れない時もありますが、極力みたいなぁとおもってます。


Dear⇒麻美×柚子さん
類が好きです。あ、でも昨日の道明寺は後半ツボだったなぁ・・・『ハミングイエー』って(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2005/11/05 Sat. 19:26 [edit]

category: プライベート

tb: 0   cm: 7

コメント

返事ありがとうござぃます☆
いつでもなんて言われたら毎日通っちゃいます(笑)ゆいさんはジョニーデップ好きなんですね。私も友達の影響で好きになったんですが、まだ素顔を見たことがないんですよねぇ。

URL | 稚華 #zlAQJbYM
2005/11/06 22:45 | edit

私も類が好きです♪でも、西門と美作もカッコィィv-10e-420
私も、道明寺の後半笑えました(笑 
帽子ヵらちょこっと髪の毛を出してるのとヵ…e-257
3時間も待ってるなんて可哀想だと思ぃましたe-327e-330
つくしちゃん可愛ぃですe-343
松島さんすごぃカッコょかったe-291ぁんなぉ姉さんほしぃなと思いましたe-266

URL | 麻実*柚子 #-
2005/11/06 21:58 | edit

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
文化祭楽しかったデスカァァ??
URL自分でも行って見たんですが 無理でした∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
http://yaplog.jp/cutegirlminne/tb_ping/3
㊤です(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

URL | 夢仔 #-
2005/11/06 08:01 | edit

ケイスケさん(ぇ)
へぇ~ケイスケさんすごぃんですねぇe-420これヵらも是非頑張ってください!☆


末広さん(ぇ)
末広さんのブログのコメント書く場所なのに・・・ケイスケさんぇのメッセージ書いちゃってすみませんe-327 お許しを・・・e-263 末広さん行かれたんですヵ?!
ぇえなぁ~ぅちゎ兵庫県ゃヵら・・・とてもとても;ぅち演劇部に入ってて文化祭にキャストとして出させてもらったんですょe-319今回のメインゎ3年生で(最後とぃく事でぇ!)
テーマゎ「受験」です笑))
なんとも3年生らしい・・・笑
脚本も3年生の副部長がかきはったんですょe-297それで私ゎまだ1年とぃぅ事でそのメインの子のお友達役を演じらせていただぃたんですヶど♪始まる前に先輩ヵら「笑子ゎ東中学校、演劇部の記念を誇る1年生ゃでぇ!」って言われて意味がわからなヵったので「なんで?」って聞いたら「文化祭で1年が出たのゎ演劇部が作られてから笑子が始めてゃもん♪」って言われたんですょe-281もぅごっつ嬉しかったですe-328一応女優さんを目指してるんでぇ笑vv

あっ!それと親ヵらのプレゼントで携帯買ってもらいましたぁ☆笑))
auなんですヶど♪ちなみに「WIN」
この末広さんのブログゎ携帯ヵらこれます??e-514に居るときゎもちのろんパソコンヵら行きますが・・・笑))外に居るときとヵに開けるヵなぁ??って思って☆
それ+末広さんゎau or docomoどっちですヵ??   

URL | 笑子 #-
2005/11/06 01:05 | edit

きゃゃーーーv-10
花より男子見ましたv-237
超楽しいv-352
なんかだんだんつくしちゃんの事、
好きになっていますねv-291
あと大学ってなんか未知・・・・v-356
まだまだだからなぁぁぁv-292
でも楽しそうでよかったですv-344

URL | えり #-
2005/11/06 00:56 | edit

こんにちわ!けいすけです。
さっきはどうも!ビックリしましたよw!
それにしても、ライブに来ていただけるなんて思ってもいなかったのでホントに感激でした。
色んなお話も伺えて、しかもアカペラの方まで来ていただけて、ほんとにありがたいですorz
実はあの後、ゴスペラーズの村上さんや北山さんが来て、僕一緒にステージで歌わせてもらったんですよー。あの『ひとり』をです!
なんか今日は芸能人の日ですw
あー色んなことがありすぎてまだ興奮しています。
落ち着いたらブログにも書こうと思いますね。あの写真を載せるかは考え中ですw

URL | keisuke #Zk/lHUeI
2005/11/05 22:10 | edit

私も,ジーパンandパンツ派ですi-199冬ゎ寒いから、特にジーパンとかばっかなんですよ・・・i-179
文化祭二校ってメッチャ大変だったんでゎi-198
私の友達の文化祭に行こうとおもっていたら、私のところの文化祭や、試合とか部活と重なって行けなくなっちゃったんですよ・・・i-238
今日ゎ野ブタ。ですねェェェi-199野ブタ。でゎ、ゆいchanゎ誰が好きですかァァァi-198

URL | 優美 #-
2005/11/05 19:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/47-95b0ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


