***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の朝ごはん♪  



フレンチトースト

べ、別に月9に影響されたとかそんなんじゃないんだから!(・△・;)



 ・ ・ ・ 。



時任三郎さんってカッコイイよねー。←



おいしくいただきました。




コメントで新ドラマの話題があったのでそのお話しを。
いつも新ドラマの第一話は全部見ます。
その中でも続けて見ているのは・・・。

・天地人
・トライアングル
・VOICE

と、相棒。
特にトライアングルが好きです!
ああいうミステリー見たいなのが好きなんだと最近気が付きました。

みなさんは今期のドラマは何を見てますか?
~~~~~~~~~●COMMENT Re:●~~~~~~~~~
→ヒカリさん
常にシリーズ物しか読んでいないので続きが気になってモヤモヤ・・・(笑)
もう25周年もフィナーレですからね!!何色にしたんですか?

→愛さん
抹茶フラペいいですよね^^*抹茶ラテも好きですvvv
ファンタジーばっかり読んでいるのでたまには別のジャンルも読もうかな~・・・なんて♪

→りりんさん
感染列島、私もみたいです><
ドラマということで今回のブログはドラマのことを書いてみました^^*

→みゅさん
私も最近活字を読んでいなかったので、久しぶりに・・・と買いましたf^^;
そうですね・・・どちらかというと先に原作を読む方だと思います。
ハリーポッターなんかも先に読みました!
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/22 Thu. 20:18 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

私は相棒を見てます(^O^)
寺脇さんがいなくなって寂しいですね(*_*)

URL | ともみ #mQop/nM.
2009/01/24 13:34 | edit

今回はVOICEとトライアングルとキイナ、RESETを見ています…。あと、歌のおにいさんかな?

最近オチてることが多かったんですが、ゆいちゃんは落ち込むことありますか?

URL | 友紀 #-
2009/01/23 21:04 | edit

カギの色は赤です^^
影響されたわけじゃないんですか…(笑)
VOICE、なんか難しいけど面白いですよね!!
相棒も見てますよ!!
水曜日の夜9時からは家族そろってテレビの前に集合です。
あと、坂口さんがでてる
本日も晴れ、異常なし。
は、暖かい気持ちになれるお気に入りのドラマです!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/01/23 09:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/01/22 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


