***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋じゃないけど読書  

20090116231222
上橋菜穂子さんの精霊の守人という本を買いました。
中学の時に好きだった本が文庫版で売ってて思わず衝動買い(*><)
シリーズ物で途中まで読んでいたのですが、去年完結したらしいので揃えたいな!

中学の時は本ばっかり読んでたのですが、
最近はハリーポッター位だったのでこれを機にまた本を漁ってみようかしら♪
私はファンタジーが好きなのですが、皆さんオススメの本があったら教えてくださいo(^-^)o
~~~~~~~~~●COMMENT Re:●~~~~~~~~~
→きほさん
私も季節はずれですがフラペ飲みますよ♪
チョコレートクリームチップフラペチーノが好きです><

→ヒカリさん
スタバのココアって飲んだことないなぁ~…。
今度飲んでみますね!

→さりあさん
うちの近くではドライブスルーのスタバって見たことないです。
おばあちゃんちの近くでは見たことありますが…。
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/16 Fri. 23:12 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

最近読んでないです。少しは活字を読まないといけませんよね?
私は映画とか見てから原作とかを読む派ですが、ゆいちゃんはどうですか?

URL | みゅ #-
2009/01/21 16:45 | edit

ゆいちゃん久しぶりデス!今日、学校の友達の家に遊びに行ってきました!で、昨日は映画「感染列島」見てきました!妻夫木聡さん、かっこよかったです。ところで、新ドラマが始まりましたが、ゆいちゃんは何を見てますか?私は、メイちゃんの執事とラブシャッフルを見てます。ゆいちゃんの見てるドラマがあれば教えてください!

URL | りりん #-
2009/01/18 17:40 | edit

シリコンや、樹脂粘土で作ってるそうです!
上野の合羽橋通りご存知ですか?
サンプル食品の宝庫です!

スタバの抹茶フラペチーノが好きです。

ファンタジー系って良いですよね。
ハリポタ早くみたいです^^

URL | 愛 #-
2009/01/18 10:58 | edit

私は最近本ばっかり読んでます。
シリーズ物って読んだ事ないんですよね。
今度挑戦してみようかなと思います!
昨日、私もディズニーランド25周年のカギを手に入れました!
ゆいちゃんがブログに書いてくれたミッキーのカギです!
友達が買ってきてくれました><
30周年のときは絶対に行きます!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/01/17 16:16 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


