***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それは昨日のこと・・・。  



畠山彩奈ちゃん再・登・場!!
今日、ちょっと用事が会って彩奈ちゃんに会いました(*´д`)
写真の右側が彩奈ちゃん。
左側の女の子は岡田かなちゃん。

この前、彩奈ちゃんにてるてる坊主をあげたというのは覚えてますね?
な、な、な、なんとそのお返しを貰っちゃいました・・・!!



彩奈ちゃんお手製のてるてる坊主・・・!!(*´д`)
『彩奈ね、てるてる坊主作ってきたの』って!・・・って!!



 お 姉 さ ん 、 連 れ て 帰 っ ち ゃ う ぞ ! !



またもやお手紙付きで
『お手紙も書いてきたの。読んでいいよ?』って!
うん、読ませていただきます(^ω^)
あ、あと、

『 彩奈ちゃんをいただきにまいります。
                  怪人百面相 』

という予告状が近いうちに届くと思います(^ω^)
あ、駄目ですか、そうですか。

かなちゃんからも手作りのケーキを貰いました(^^*)(写真真ん中)
これ自分で作ったんだって!!(゜д゜)
あれ、なんていうの?携帯とかデコるやつでケーキみたいのがつくれるやつ(曖昧)
苺のスライスとか乗ってるんだよ!!
ちょっと今度作り方を教わりに行こうかと思います。

なんだか今ちっちゃい子にモテてる気がします(`・ω・´)
気がするだけかもしれませんが(笑)
そうか!これがモテ期というやつか!!



・・・orz


~~~~~~~~~●COMMENT Re:●~~~~~~~~~
→みゅさん
母にも同じ事いわれました(笑)ちょっと顔赤いね。って!
バッチリおめかししました☆そういっていただけると 照 れ ま す ! !
ドレスとかふわふわキラキラしたものって大好きだし、
しかも大好きな赤いドレスなのでまた結婚式ないかな~。なんて思ってます(笑)

→しおりさん
ご家族で見てくださったんですね!
ありがとうございます><
やっててとっても楽しい役だったのでシリーズ物で続いたりしないかなぁ~。なんて(笑)

→ヒカリさん
そうですか!?それはよかったですv(´∀`)
おばあちゃんちの近くでやる年明け最初の大きなお祭りです!
毎年毎年楽しみに行ってます^^
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/11 Sun. 02:14 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

いいなあ~。
小さい仔って本当に可愛いですよね!
小さいのに二人とも器用だア~。
人生に三回あるというモテ期のひとつですか…笑
たしかにそうかもしれませんね。
今、私も彩奈ちゃん達に混ざってゆいちゃん大好きですから。笑
ゆいちゃんにめろめろですー。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/01/11 16:27 | edit

てるてる、可愛いですね^^

手作りケーキ、分かりますよ!今、流行ってますよね。
私も大好きで、最近友達から生クリーム貰いました。
見ているだけで幸せです。

URL | 愛 #-
2009/01/11 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


