***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それは去年のこと・・・。  

こんなお手紙が届きました。


***

おーまいがーるみたよ。

てるてるぼーず

りなのもつくってね。

***


・・・と、9月24日の日記にも登場した畠山彩奈ちゃんから。

これはもう。

作るしかないでしょ(゜д゜)



ということで、オー!マイ・ガール!!の時に私が吊り下げたてるてるぼうずを再現してみました・・・。



これ、実はかなりデカイんです(笑)
さすがに彩奈ちゃんが持ち歩くには邪魔だろうと思ったので・・・。



チビも作ってみた。
こっちはストラップで鈴付き♪

さて・・・彩奈ちゃんの反応はいかに・・・・・・!?


























満面の笑みを浮かべてくれました(*´д`)
ああもう可愛いvvvvv
おねーさん連れて帰っちゃうよ!!(笑)

ちびてるてるは彩奈ちゃんのカバンに居るらしいです(^^*)

~~~~~~~~~~●COMMENT Re:●~~~~~~~~~~
→しおりさん
私も嬉しいです^^でもやっぱり不思議な感覚ですね(笑)
半年も一緒に居た仲間はやっぱり変わらないですね^^*

→きほさん
もう4年になるんですね・・・そんなになるんだと実感がわきません。
昨日久しぶりに会ったけど、そんな事ない位みんな変わってなくて、
すっっっごく居心地の良い空気でした><

→コジコジさん
ありがとうございます^^*必死に選んだので嬉しいですv
みんな相変わらず元気で、時間が止まってたんじゃないかというくらいでした。
落ち着くなあ~なんて思ったり(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/08 Thu. 23:58 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

初めてコメントします

いじわるばあさんとっても面白かったです。
二時間あっというまでした~。
イシさんがばらまいたお金を、ゆいさんがキャ~ア!!って拾ってるところとか面白かったです(^o^)

URL |  #0sPRshrs
2009/01/09 23:04 | edit

私も全然わきません。
本当に時が経つのは早いですねっ

居心地のいい空気って・・・すごいですね!!!!
やっぱりそれだけのものを
築きあげていってことですもんね♪
同窓会とやったらどうですか???笑

てるてる坊主とっても
かわいいですね(^^)/

URL | きほ #VFGCi3BI
2009/01/09 19:27 | edit

いいなあ。彩奈ちゃん…。
わたしもゆいちゃんが作った照る照る坊主がほしいです。
子供ですね、私。
今日はいじわるばあさんですよー!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/01/09 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


