***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女の子の憧れ  

昨日こんなものを買いました。



真っ赤なフォーマルドレスとファーのついたストール。
そして今日の朝、美容院で髪を綺麗にしてもらいました。



めいっぱいおめかしして、なんだかドキドキしながらいざ出発!



そして向った先は・・・?
ちよ姉こと白石知世ちゃん・・・
そう!智美の結婚式・・・!!


車掌、哲史、量太、デカあす、典子が集まりました。
純白のドレスに身を包んだちよ姉・・・。
可愛くて綺麗で幸せそうで・・・まさに理想のお嫁さんでした。
大好きなちよ姉がお嫁にいっちゃってちよ姉と一番仲がよかった比呂としてはなんだか寂しいです(:ω;)
でもやっぱりいいなあ~!ってデカあすと典子と話してました。
純白のウエディングドレスは女の子の憧れですよね。
あたしもいつかあんな綺麗なドレスがきれるかしら・・・?
まあそれはまだまだ先の話ということで(笑)

智美!結婚本当におめでとう!!
これからずーっとずーっと末永くお幸せに!!

~~~~~~~~~●COMMENT Re:●~~~~~~~~~
→みゅさん
年末バタバタしてたのでゆったりまったり過ごしました♪
いよいよ明後日です~っ><

→Yさん
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
逃走中面白いですよね!!やってみたいな~、足遅いけど(笑)

→ヒカリさん
基本ホラーが大嫌いなので本物のキョンシーが良くわかりませんが・・・。
 ア レ は な い ! 町であったら泣きますね(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2009/01/07 Wed. 23:44 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

おめでとうじゃないですかあ!!!
先生これなかったんですか…残念。
ゆいちゃんも超かわいい~。
ゆいちゃんが結婚なんてなったら…私がだんなさんに妬きます。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/01/09 18:20 | edit

比呂さん、ドレスの色も似合っているし、
白いストールもプリンセスネックレスも素敵で大人ですね。

白石姉さんもこの時期に結婚式をするなんて、
「やはりサッカー選手の妻になったんだなあ。」
と感慨深いです。
哲史は、7SP以降、自分は見ていないけど元気でしたか?

URL | コジコジ #-
2009/01/08 22:19 | edit

本当におめでたいですね!!!!
中学生役だったのに、、、
やっぱり時が経つのは
早いですねっ

いつまでも3Bは仲良しでいて下さい!!
って私がいうのはとっても
変なのですが、、、

URL | きほ #-
2009/01/08 22:02 | edit

3Bの方が
結婚なんて、
しおリもとても嬉しいです^^
結婚式に来てる3Bも
豪華でいいですね
3Bの絆すごいですね(^O^)b

URL | しおリ #TY.N/4k.
2009/01/08 20:42 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


