***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初買い戦利品☆その3  

20090102233801
アナスイのお財布(*´ω`)

ということで今日買ったもの達でした!
お財布は金八のドラマが終わった時に買ったので4年ぶりに買い替えました。
一昨年買った手帳とお揃いですv

リングは前に無くしてしまったので(/_・、)
ストラップは昔から欲しかったのですが、
今年思い切って買っちゃいました☆
わ~い、散財………(゜言゜)

明日からは塩むすびで過ごしますm(__)m笑

~~~~~~~~~●COMMENT Re:●~~~~~~~~~
→Sさん
お久しぶりです。
思い切って買ってしまいましたf^_^;
そうなんですか!頑張ってくださいね^^

Posted on 2009/01/02 Fri. 23:38 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

ANNASUI…。高いですよね><
うちのお母さんもついこの前、お財布を新しくしていました。
ちなみにピンクのANNASUIでした。
わたしは手が届かないのでそのお財布が入っていた袋を貰って大喜びでした!(笑)

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2009/01/03 09:31 | edit

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます

私も2日はいろんなものを買いましたe-349
ANASUIのストッキングを買おうかなって思ったんですけど
違うの買いましたe-329
ゆいちゃんの戦利品を見ると、
やっぱりANASUIにすればよかったかな
って思っちゃいます笑
私はパンの耳で過ごそうかな・・・笑

少し前の話題になりますが
お味噌のお雑煮食べましたよe-446
私はお味噌のお雑煮の方が好きですねe-420

URL | ともみ #mQop/nM.
2009/01/03 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


