***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっかいもの♪  

昨日、今日とお買い物をしてきました☆
お母さんとお兄ちゃんと。
モチロンばっちり買いましたとも!!

■黒のブラウス
■グレーのジャケット
■黒のバック

総計壱萬六千円也。

一気に金欠サンに・・・。
とりあえず今年の冬欲しい!!と思ってたものは一通りGETしたのでいいかなぁ~、と無理やり思う。
どーしてもお洋服に目が行くのは何でだろう・・・。
本当に不思議・・・。


智美&まおさんを真似て、プロフィールの下に『Blog Pet』なるものを設置してみました。
ブログの言葉を覚えるらしい・・・。
こねこのカシスです。クリックしてみてくださいなんかしゃべりだします。


さて、今日は『花より男子』の日です。
これには真佐人が出演。
声が低くなってて、なんかおかしい感じがします・・・。
まだ声変わり中らしく時々声が裏返るし。
今度会う時にはまた身長伸びてるんだろうなぁと、思いつつ。


お友達がこのサイトを見て、こんなものを作ってくれました。







バナーです♪
リンクしてくださる方どうぞ使ってください☆
直リンクはサーバーさんに負担が掛かってしまうのでやめてくださいね~。


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Dear⇒稚華さん
はじめまして、書き込んでくれてありがとう☆
いつでも遊びに来て、どんどん書き込んでくださいね♪


Dear⇒笑子さん
ゆいも見に行きましたよ☆意外と泣けるの・・・。


Dear⇒夢仔さん
ゆいもUFOキャッチャーはキライだけど、お菓子とるのならなんとかOK!!
あ、あと夢仔さんのブログに行こうとしたら行けなかったんですけど・・・?


Dear⇒優美さん
は~い、届くの楽しみに待ってます☆★☆


Dear⇒麻美×柚子さん
ゆいはいま・・・シマケンの席に座ってます(笑)


Dear⇒まおさん
喜んでいただけてうれしいです☆また遊びに行きますね。


Dear⇒あやさん
お兄ちゃん・・・良いのかなぁ。しょっちゅうケンカしてますよ(笑)


Dear⇒なつみさん
はじめまして☆中三・・・ということは受験生ですか!?頑張ってくださいね~!!


Dear⇒11月4日13:26にコメントを下さったAさん
はじめまして!!ようこそいらっしゃいました♪
Aさんのようなコメントもかなりうれしいですよ、ありがとうございます☆
またきてくださいね。


Dear⇒ゆかりさん
はいッ!頑張ってコメント返ししております(〟` Λ ´〟)ゝ笑

Posted on 2005/11/04 Fri. 21:26 [edit]

category: プライベート

コメント

e-420島健の席ですかぁe-420
昨日の『花より男子』見ましたヵv-361v-361
真佐人出てますねぇe-266
声が変わってるww金八の時はすっごぃ声高かったのにって感じですょww(笑
私、F4好きなんですけどゆいちゃんは好きですか?ぁの4人の中で誰が好きですヵ?

URL | 麻実*柚子 #-
2005/11/05 16:48 | edit

お買い物かぁwブーツ買いたいなぁー
でも、もうすぐ実力テストがあるんですよね。。。
中3の受験生はつらいです・・・e-330

私も「花より男子」見てますw
真佐人、金八の時と全然声違いますよね。
ゆいちゃんは金八メンバーが出てるドラマとかはだいたい見てるんですかぁ?

URL | りん #/Owiz3dU
2005/11/05 16:45 | edit

はぃ♪⑫歳ヵら⑬歳になっちゃぃましたょ;笑 でも年取る方が嬉しいかもi-71だって遊びに行ける範囲とヵ時間結構延びちゃうもんゃしi-178 でも昨日・・・親i-166人共仕事で・・・i-165人虚しくi-269食べましたょ・・・;こんな寂しい誕生日ゎ汚初ですょi-134でもi-184末広さんに祝ってもらって本間嬉しいヵら寂しい思いゎどっヵぶっとんじゃぃましたょi-80アリガトウゴザイマシタ☆

URL | 笑子 #-
2005/11/05 09:46 | edit

どぉも★ォノヽョォござィマス!!
UFOキャッチャ⇒がωばってみます★
すみませω、URL貼りました!!
行ヶませωカァァ?

URL | 夢仔 #-
2005/11/05 08:35 | edit

花より男子見ました[絵文字色付きの文字:v-237]
もう超おもしろいですv-238
私はこれにすっごくハマっていて、
漫画をまだ買ってないので買おうと思うけど、先に読んだらつまんないかなって思っていますv-291

URL | えり #-
2005/11/05 06:56 | edit

v-283また②お久しぶりです!また、パソコンがおかしくなりました。。
けど、たぶんなおりましたぁ!
今日の、e-278花より男子e-278見ましたぁ☆真佐人が出てました!なんか、「僕は胸がおっぱい・・」みたいなこといっててちょっとビックリv-405しました!

質問ですっ!ゆいちゃんの好きな歌e-291は、何ですか~?
お返事まってます☆

がんばってください♪

URL | LOVE♪ #-
2005/11/04 23:56 | edit

Dear⇒笑子さん
お誕生日なんですか!?
おめでとうございまぁ~す☆★☆

URL | ゆい@管理人 #-
2005/11/04 23:05 | edit

あんなつまらないブログではありますが、
参考にして頂いてありがとうございます♪
この「blog pet」ほか様々な無料でつけられるものもありますので、参考にしてやってくださいね。ちなみに私のブログで流れている音楽も
今は配布終了してしまったものですが、無料で
配っていたものです。結構無料でつけられるアクセサリーが沢山ありますので、ご参考にどうぞ。
ちなみに中には、貼ったら重くなってしまうのもありますのでご注意を。

URL | まお #-
2005/11/04 22:17 | edit

ぇえなぁ・・・ぅちも買い物ゅうヵ服解体!!!!!!!!!!!!



っ!違う!買いたいぃ!!!!!ゃ笑))
なんヵ最近ミョーにオシャレv-318に気をつかいだしてでるねぇi-229本間これにゎ困るょi-183なんとヵなりませんヵねぇ?!笑))だって親にお金もらいもらぃで・・・ってぃっても全然服ゎ買えませんヶどねぇi-87あの友達と観た映画代+昼ごはん+晩御飯+お菓子☆笑 まぁ~感じでもらぅお金ですi-216ぅ~あたしも売れっ子になってお金ガボガボはぃってったら親にケチョンケチョンにいったんねんi-254笑))ってどなぃゃねん;って感じですょねぇ~i-241

っ!今日ゎねぇ~俺っちの(誰?!
私の誕生日なんですょi-184一番に会う家族にゎ・・・「ぉめでとぉ♪」の一言すら・・・笑
それに変わり、、、友達ゎ・・・プレゼントゎくれるゎ会った傍から「ぉめでとぉi-80」と声をかけてくれてぇ・・・汗汗))本間涙がでるくらぃ嬉しかったですょ!?ある家族全員ヵらプレゼントをもらぃ・・・本間にぅちゎ愛されてるんだなぁ~・・・。と改めて実感しましたぁ・・・。
はぃ黙れ!!!!!
って感じですょねぇ☆末広さんも心で祝ってくれたら嬉しいですi-189 

URL | 笑子 #-
2005/11/04 22:08 | edit

こんばんわi-118
もう少しで、花より男子ですねっi-199メッチャ楽しみですi-237
あっi-199今日の朝学校に行く前にちゃんと、i-150お手紙投函しましたァァァァi-146i-40
ってかてか,今日テストの個票と通知表もらいました・・・
マジヤバかったので,お母さんにまだみせてないいんですよ・・・あっi-199でも体育だけゎ,i-165i-174でしたァァァァi-179i-87体育だけ・・・
お買い物いいですねェェェェi-237ゆいchanゎ,スカート派ですかi-198それとも,パンツやジーパン派ですかァァァi-198
教えてくださいi-179
でゎ,またきますi-199

URL | 優美 #-
2005/11/04 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/46-36d806a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


