***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もーいくつねーるーとー♪  

今年もあと数時間となりました!

今年は本数は少なかったですが一つ一つが濃いお仕事でした。
ドロップでは念願(?)のいじめっ子。
霧の火では多くの方からあたたかい感想をただきました。
ホームレスが中学生では新しい自分を発見した気がします(笑)
オー!マイ・ガール!!ではいつもとは逆の立場を演じ、
先日まで撮影していた作品では新たな『難しさ』に直面し、
また一つ成長できたかなと思います。

まだまだ来年へ持ち越す課題がたくさんありますが、
一つ一つこなしていけたらいいなと思います。

年始めには『いじわるばあさん』も放送いたしますので、
来年も皆さんぜひぜひ!応援してやってください><

今日はおばあちゃん家でみかんを食べながらこたつで紅白を見て、
ポルノグラフィティに染まりながら新年を迎えます!(笑)

皆さんも良いお年をお迎え下さい!!!

//////////お返事//////////
●ヒカリさん
ありがとうございます^^
ノロノロと更新しているブログですが、そう言っていただけると嬉しいです。
来年も頑張っていけたらと思います><

●愛さん
関係あるかどうかわかりませんが、確かに現代文なんかは得意でしたね。
暗記形だとそうですね…単語の暗記とかもそれなりに出来たかな?

●ともみさん
はい^^大晦日はおばあちゃんの家で紅白です♪
ありがとうございます><良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/31 Wed. 11:53 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 2

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もゆいちゃんの活躍を影ながら応援しています。
良い年になります様に。

URL | みゅ #-
2009/01/01 02:49 | edit

本当に一年、お疲れ様でした!!!
頑張っているゆいちゃんにたくさん元気をもらえて嬉しかったです!
新しいお仕事も楽しみです!
また、お手紙だしたので読んでください。
ゆいちゃんも良いお年を。
私も、紅白見ながらしゅうや康二郎の所属いているジャニーズ事務所のカウントダウンをみて年明けます。年明けたらっすぐJUMPします!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/12/31 13:57 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


