***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かえるぞーっ!!!  

昨日無事撮影を終えてオールアップしました!!
今から飛行機に乗って東京に戻りますっ(><)

さらば山形っ!!

//////////お返事//////////
●ヒカリさん
3度目の山形です(><;)
でもこれで最後なので今年の仕事終わりになりそうです。

●みゅさん
前回の時は山の方しか降ってなかったのですが、
今回は町まで真っ白でとても寒かったです…!!
またご報告できるようになったらお知らせしますね♪

●きほさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
たまにメールしたりしてますよ~o(^-^)o
またいつでもコメントして下さいね。

●愛さん
テストお疲れ様でした!
台本を覚えるのと学校の勉強とは多分違いますね(゜ω゜)
何故なら…私は台本は1~2回読めば大体覚えるのですが、
勉強はいくらやっても覚えられないので☆(;´Д`)
きっと好き嫌いの問題なのでしょうが…(笑)

Posted on 2008/12/27 Sat. 08:08 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 3

コメント

お仕事お疲れ様ですe-454
東京に戻るということは
年末年始は家族と過ごせるんですねe-420
今年も1年お疲れ様でしたe-312
来年も頑張ってくださいe-271

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/12/30 00:19 | edit

撮影、お疲れ様でしたi-4
そうですかi-1
暗記科目だったら要領が似ていると思いますi-88(←勝手に)

今年は年賀状を出そうと思ったのですが、喪中なので出せないんです;;

これからも宜しくお願いしますv-441

URL | 愛 #-
2008/12/29 10:33 | edit

今年も一年、お仕事お疲れ様でした。
いろいろと大変なことあったと思いますが、
いっぱい大変なお仕事してるゆいちゃんが
いつも明るいブログにしてくれているので
一年、すごく楽しかったです^^
今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/12/28 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


