***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山形に到着!  



今日からまたお仕事で山形に来ています!!
写真は宿泊するホテルのお部屋。
撮影は明日の朝からなので今日はお風呂に入ってもう寝ます...(-。―)~zZ
現場は前回より雪がすごいらしいので温かくしていかなきゃ・・・。

//////////お返事//////////
●みゅさん
覚えててくれたんですね~!
そうなんです1年もかかってしまって・・・こういうケースはちょっと珍しいかも?
そんなに多くある事ではないですね~!

●ヒカリさん
ナースキャップは今回かぶりませんでした><
本当ですね(汗)直しておきます!!

●愛さん
ぜひぜひ見てください^^*
そうなんですか!!どちらもがんばってくださいねっ!
愛さんも体調には十分お気をつけて・・・。

●クレバンさん
ありがとうございます~☆
山形から戻ったらまた食べに行きます!!

●109通販さん
初めまして!書き込みありがとうございます。
楽しみにしていただいているとのこと、嬉しいです^^
また遊びに来てくださいね!!

●ともみさん
いまでも良くあの中で出来たなぁ~・・・と(笑)
人間頑張れば何でも出来るんですね!!

●こうさん
そうです!2話目です!!お間違えのないように♪
一年経っているのでどういう風になっているのか・・・私も楽しみです!

●かにさん
見たことはないですが、青島幸男さんがやっていたというのは知っています。
その時のいじわるばあさんはコメディチックだったんですよね?

●b.glenでいつもアンチエイジングさん
去年は散々だったので今年はしっかりとインフルエンザの注射をしました(笑)
でも周りでまた風邪が流行っているのでそろそろマスクをしようかなと思ってます。

●風来坊さん
熱さましとドリンク剤で頑張りました!!
そういっていただけると嬉しいです♪ぜひ見てください^^*

●すみれさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
はい!ご期待に添えられるように頑張ります><
スポンサーサイト

Posted on 2008/12/19 Fri. 23:50 [edit]

category: お仕事

tb: --   cm: 4

コメント

無事テストが終わりました!

今は冬期講習真っ只中ですv-91
毎日池袋まで行っているのですが、田舎者の私には疲れます・・・
と言っても、毎日電車で学校通っているんですけどね^^;

台本ってどうやって覚えてますか?
学校の勉強と似ている気がします^^

URL | 愛 #-
2008/12/23 11:45 | edit

初めまして!!!!
私はゆいさんを金八先生で
知ったきほと言いますっ

前にもブログを見させていただいて
住んでるところが近くかったりしたので
びっくりしてコメント
させていただこうと思ったのですが
恥ずかしくて←できなかったのですが
勇気をだしてコメント
させていただいています♪

今でも金八先生メンバーと
連絡とったりしてるんですか???

URL | きほ #VFGCi3BI
2008/12/22 23:10 | edit

山形での撮影お疲れ様です。
寒そうですね。身体に気をつけて下さいね!
次の更新楽しみに待ってます。

URL | みゅ #-
2008/12/20 15:02 | edit

また山形なんですか^^
お仕事いっぱいで大変ですね><
私はそんな遠いところに行ったらホームシック
になりそうです…。一人で新幹線にも乗れないし…^^;また、お仕事内容教えてくださいね~
風邪に注意ー!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/12/20 11:37 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


