***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『いじわるばあさん』に出演します!  


フジテレビ 『金曜プレステージ』
長谷川町子原作ドラマ
「いじわるばあさん」

佐々木 朱実役で出演します!


ご存知の方も多いかと思いますが・・・。
そうです!あの「いじわるばあさん」です!!
サザエさんで有名な長谷川町子さん原作のこれまた有名な漫画のドラマ化・・・。
さらに30年前に青島幸男さん主演でドラマ化されたことでも有名ですね!

今回2時間で3つのエピソードを放送するのですが、私はその第2話に看護婦役で出演します。
さて・・・みなさん覚えてるかな~?
一年前撮影していた看護婦の衣装写真を・・・・・・・・・・。
なんだソレ!?という人はこちら!!→2007年11月25日へ戻る?

思い出してくれましたか?そうです!これです!!!
39度の高熱の中、撮影したんだっ!!(いまだから言える話)
今日はもう一つ別の写真も載せちゃうよ~!


放送日は来年の1月9日(金)です☆
近くなったらまた改めてお知らせしますね!
ぜひぜひ見てください!!

//////////お返事//////////
●panasonic NR-F553Tさん
ご訪問ありがとうございます。
是非また遊びに来てくださいね^^

●ヒカリさん
私も初めて作りました!!とっても楽しかったです♪
ネイルは友達から誕生日プレゼントにもらったANNA SUIのマニキュアです^^*

●愛さん
クリスマスは今の所、予定がないんです(T-T)
とりあえず前日まで仕事の予定です(笑)

●まことさん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そう言って頂けるととっても嬉しいです☆
ブログの更新もお仕事も頑張ります!!

●在宅高収入さん
ありがとうございます^^
これからもがんばりますねっ!!

●bsqrさん
そうなんですか!!私は甘めのたくあんが好きです♪
おいしくできるといいですが・・・><

●よゐこさん
お久しぶりです!受験勉強ですか・・・!今の時期だとラストスパートですね!
大変だとは思いますが、体調には十分気をつけてくださいね!!
受験が上手くいくようにお祈りしてます><

●チャットレディさん
ありがとうございます!
これからも皆さんのご期待に添えられるようにがんばりますね^-^

●情報商材レビューさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
はい!がんばります!!応援ありがとうございます><

●ツモリチサトさん
おいしく浸かるといいです><ドキドキです・・・!!
ありがとうございます!チサトさんもインフルエンザには気をつけて・・・!!

Posted on 2008/12/08 Mon. 02:09 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 11

コメント

はじめまして

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

URL | すみれ #oh4NkpYI
2008/12/17 23:47 | edit

39度の熱でもやりきるなんてスゴイです!!
いじわるばあさん、絶対に見ます☆

URL | 風来坊 #6Q0aW8YQ
2008/12/17 20:56 | edit

高熱を出してもお仕事を続ける女優根性 さすがですね!私だったら 途中で気絶してるかも・・・
週末から急に冷え込んできたので 風邪うつされないように気をつけてください

URL | b.glenでいつもアンチエイジング #-
2008/12/15 11:33 | edit

「いじわるばあさん」を知っている世代って多分30代以上ではないでしょうか?私は知ってますσ(^_^;)でも毎週楽しみだった事を覚えています。絶対見ますよ。楽しみにしてますね♪

URL | かに #mQop/nM.
2008/12/12 22:04 | edit

1月9日ですね。
2話目にでるんだ。

楽しみに待ってるからね。

URL | こう #1jhbtX.k
2008/12/12 10:13 | edit

覚えていますよe-420
高熱を出しても仕事をこなすのは
プロ根性ですよねe-271
私は今塾講師のアルバイトをしているのですが
38度の熱を出しても授業しに行きました笑
生徒達にうつらなくて良かったですe-455

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/12/10 18:17 | edit

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

URL | 109通販 #nRKtAiRg
2008/12/10 00:42 | edit

まったく日記と関係ないけど…笑


またモンスーン来てくださいね


いつもより多めにおしぼりいれておきます

URL | クレバン #PPYebuBs
2008/12/09 00:17 | edit

覚えてます!!
サザエさんも面白いですが、これも面白そうですね!
お仕事頑張ってください^^
風邪引かないように・・・
私は中間終わったら冬期講習があります・・・

URL | 愛 #-
2008/12/08 20:25 | edit

ゆいちゃん!!見てましたよ、去年の記事!

39度…ゆいちゃん、看護師役なのに自分の体調

管理ができてないじゃないか!!!(笑)

私的には、ゆいちゃんにナースキャップを

かぶってほしかったなあ…。

ゆいちゃんのめがねと、私のめがね、すごく

似てます!!!

ゆいちゃん!!今気づいたけど、お知らせのとこ

ろの淳子役の字が間違ってますよ><

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/12/08 18:18 | edit

覚えてます。覚えてます。お知らせ無いなぁって…(笑)
絶対見ます。
39度の熱ですか…凄いです。みゅなら死んでます。
それにしても撮影から1年以上経ってからの放送って結構あるんですか?映画はそれが普通だと思うんですが、TVはすぐだって思ってました。

URL | みゅ #-
2008/12/08 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


