***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

UFOキャッチャー♪  

UFOキャッチャーって難しいですよねー。
ゆいはどんなにやっても取れないのですが!
ゆいのお兄ちゃんは神業的なカンジでひょいひょい取ってしまう・・・。
そして昨日取って来た商品はこちら。



コープスブライドの主人公ビクターの人形(フィギア?)
普通に買えば1000円位するものを300円で取ってきた・・・。
恐るべし。
でも驚くのはまだ早い!!
二個目に手渡された↓こちらの箱



見ての通りこちらもコープスブライド商品。
箱を開けると中に入っていたのは。。。



なんと時計!!
スゴイヨ、オニイチャン・・・。
文字盤には死体の花嫁ことエミリーが描かれてました。
文字盤が光に反射して見づらいけど、よく見ると見えるの。
昨日は嬉しくてはしゃぎまくりでした。
明日からでも学校につけて行こうかなと思ってます。

________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Dear⇒まおさん
見ましたよ~!ありがとうございます☆


Dear⇒あやさん
そうです、「家政婦は見た!」の市原さんです(笑)


Dear⇒夢仔さん
入ろうと思ったというより、兄の真似っこだったんですよ、半分は。
3才の時なので全然覚えていませんが(笑)


Dear⇒笑子さん
いえいえ、そんな簡単にいきませんよ~。

Dear⇒萌美さん
いまの事務所は子供のモデル事務所(?)なので、大人の俳優さんがいる事務所に移りたいと思ったからです。


Dear⇒優美さん
は~い、頑張ります。夜でも昼でもぜひ来てください☆

Posted on 2005/11/03 Thu. 16:05 [edit]

category: プライベート

コメント

ゆいちゃん、こんにちわv-222
お兄ちゃん凄いですネv-237私は生まれて初めて取ったのが去年ですよ・・ドラえもんのぬいぐるみ。息子にあげましたが、3秒で、ポイされてしまいましたv-12もう二度としません(笑)

ゆいちゃんのブログ、日に日にコメントの数が増えてますね!皆さんにコメント返しを欠かさないゆいちゃんには、本当に感心しちゃいますv-238
今日は、つくしちゃんを観ます。真佐人が出てるの気づきませんでした・・・v-12大人っぽくなったからかな?かわいいですよねv-10

URL | ゆかり #-
2005/11/04 16:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2005/11/04 13:26 | edit

はじめましてo(*>▽<*)o
金八先生大好きだったので、いつもゆいちゃんのブログ拝見してましたッ(b'v`$)bb中3なのでゆいちゃんは1つ先輩ですけど…☆彡

UFOキャッチャーとかすごいですねっ(♭'v`*)私全然苦手です↓涙
ではまた遊びに来ますねo(´▽`*)/♪

URL | なつみ #xl50GZU6
2005/11/04 00:10 | edit

あたしもユーフォーキャッチャー得意なんですよ!!
ぬいぐるみとかだけですけど・・
ってかお兄ちゃんいるのいいですね!!
わたしは長女なんでほんとにうらやましいです!!
しかもユーフォーキャッチャーで取れたものをくれるなんて素敵すぎですね!!
あたしもお兄ちゃんほしかったなぁ~
男前で優しい・・できれば外人みたいな笑

URL | あや #-
2005/11/03 22:53 | edit

ゆいちゃんのお兄さんスゴイですねぇー!!
私ゎUFOキャッチャー苦手です・・・i-181
小学生の時にディズニーのキーホルダーがUFOキャッチャーであって、2000円くらいつぎ込んだけど結局取れませんでしたi-195i-241
よく考えると、普通にキーホルダー買った方が安かったです;;
それ以来UFOキャッチャーをやらなくなりました。。でもゲーセン行くとどうしてもやりたくなっちゃうんですよぉi-238i-201
お願いがあるんですけど・・・・今度、ゆいちゃんのお兄さんにコツとか聞いて欲しいです!!暇な時で良いので。

事務所移籍しても頑張ってねi-184i-179
これからも応援してますi-185i-185

URL | 菜緒. #ffrl57rc
2005/11/03 19:44 | edit

ゆいちゃん、本日はこんなつまらない私のブログではありますが、遊びに来て頂いてありがとうございました。もう本当に感謝・感激・雨あられでございます。(って古っ!(笑))もうかなり嬉しかったです。ゆいちゃんは本当にファン思いなんですね。あまり無理しない程度に頑張ってくださいね。また遊びにいらしてください。

URL | まお #-
2005/11/03 19:38 | edit

この前したコメントまた載せときます^^
もしかして見落としてたのかな??
 
「 女優さんとかでがぃるんですねe-348e-257
私ゎ3Bで憧れてた人,結構ぃますょe-68
なんヵ学校で席替ぇとかすると3Bの席と比べてしまぃますe-263e-263
ここゎ~の席だ!!とか......。
ちなみに今の私の席は前から数ぇてぃくと...直明のところですねe-266

そぅぃぇば!!!プログの背景変わってる↑↑e-420e-420
かゎぃぃデスe-415
明日休みですね^^私は友達に言われなかったら知らなぃままでした(笑
「野ブタ」「花より男子」、私も見てます e-291

UFOキャッチャー苦手なんですょねぇe-263
ゆいちゃんのお兄さんはすごぃですねe-420e-420尊敬ですww

URL | 麻実*柚子 #-
2005/11/03 17:24 | edit

UFOキャッチャー上手いなんてメッチャ羨ましいなァァァァi-237i-200
私も欲しいですっi-178
私も前までゎ結構上手かったんですけど、今ゎ全然になっちゃいましたよ・・・i-229
あっi-199さっきおi-150手紙書き終わったんで、明日ポストに投函しまァァァすi-146i-40
でゎ、またきますねっi-179i-88

URL | 優美 #-
2005/11/03 17:09 | edit

へぇ★UFOキャッチャー上手ィωですねwィィナァ!!
私なんか、ァノお菓子取るUFOキャッチャーも、取れませωョォ・・・

URL | 夢仔 #-
2005/11/03 16:55 | edit

ってことゎ♪末広さんが出した手紙が返ってきたって事ですょねぇi-19ょヵったですねぇ~v-315これヵらも頑張ってくださいねぇv-354

っ!その映画友達と前見に行きましたァ!(結構最近)なんか後ろの席で感動して泣いてる人居ましたv-356それで彼氏さんが頭を撫でて慰めてましたょ・・・i-184これこそカレカノの絆っちゅうもんですょねぇ♪笑(って違うから;)

それにしても末広さんのお兄ちゃんって本間上手いんですねぇ↑ぅちにも兄ゎいるんですヶど・・・今受験生でずっと親に怒られっぱなしですょ㊦ぅちもあと2年も経つとそぅなる運命なんでしょぅねぇ~今回の中間だって・・・270位ぐらぃ㊥全部200位前後でしたもん;本間兄妹そろって頭悪いですょ㊦

ごめんなさぃ;なんヵ㊤のゃつ失敗しちゃったみたぃでぇ・・・㊦

URL | 笑子 #-
2005/11/03 16:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/45-cdee763f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


