***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってきました!……が  

一昨日の夜、山形から帰ってきましたー><

昨日は友達と中目黒の野菜スイーツのお店に行って、
今日から群馬のおばあちゃん家に来てます(´∀`)
こっちも寒いけど山形も寒かったなぁ………。
家に戻ったら衣装の写真をアップしよう!!

//////////お返事//////////
●みゅさん
ありがとうございます(*´ω`)
そうですね、もう少し待ってて下さい!!!

●ともみさん
ホントに寒くなってきましたね(*_*)
現場は雪だったので5枚くらい着込んでました(笑)

●ヒカリさん
映画のお仕事です。…としか言えませんごめんなさい><
許可が出たらお知らせしますね♪
スポンサーサイト

Posted on 2008/11/29 Sat. 16:52 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

東京は今日は暖かかったですね。
明日から12月とは思えないですね・・・

URL | トニータナカリバーサルメイクセット野郎 #-
2008/11/30 17:37 | edit

遅くなってすみません;

今、マイブームなんですよ!
300匹も居るんですか!!
びっくりです。

新幹線、久しく乗ってないです。
山形県って、訛りが強いんでしたっけ?
行ったこと無いです・・・

京都へ行ってみたいと思います!

URL | 愛 #-
2008/11/30 10:20 | edit

聞きたいです!!!許可、はやくでてー!!!

群馬かあ…長野の隣です><

報告、楽しみにしています。

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/11/29 19:04 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


