***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々にクッキング!  

久々にお菓子作りをしました!
さて、何を作ろうかしら・・・。



この生地伸ばすのに結構時間がかかるんですよね~。



旬のサツマイモを潰してこして生クリームを混ぜます。



それを生地の上に乗せて、その上にスライスしたサツマイモを乗せて・・・。



焼いたら出来上がり!サツマイモのパイ!!
ちょっと甘めでおいしくできました♪



残りの生地でクッキーを作りました☆
そしてもう一つ・・・。



衝動的に食べたくなったスコーンを。
こっちは出来立てのほかほかのを食べました!
結構簡単だったのでまた作ろうと思います(^∀^*)

//////////お返事//////////
●ともみさん
わーっ!そうなんですか!!
楽しんできてくださいねっ♪

●まことさん
ありがとうございます^^
ご期待に添えられるように頑張りますね!

●ヒカリさん
ディズニーもいいですね~。
でも是非次は京都方面へ(^-^*)

●愛さん
届きましたか。よかったです^^
ずっと行きたかったので京都!ということになりました♪

●昭夫さん
ありがとうございます^^
もっと更新できるようにがんばります・・・!!

●みゅさん
私は北海道って聞くと美味しそうと思います(笑)
そうですね、私も京都ってあの音楽が流れますf(^-^;)

●ゲンテンさん
そうなんですか!!
紅葉はもう少し先なんですね~。
私も紅葉の時期に行きたいです><
スポンサーサイト

Posted on 2008/11/14 Fri. 00:29 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

さつまいもパイ美味しそうですね。緑茶と合いそうです

URL | サトル #pYrWfDco
2008/11/20 02:53 | edit

ヨーロッパっぽいお菓子ですね!おいしそう♪

URL | モコ #pYrWfDco
2008/11/19 18:35 | edit

秋といえば、読書。スポーツ。食欲。
お菓子つくりとか好きなんですか?
自分は、サツマイモ大好きです。男なんですけどね。
焼き芋、天ぷら、最高ですよ!!
Yuiさんみたいに手の込んだ芋料理は出来ないですけど・・・食べるの専門です。

URL | パパビー #-
2008/11/16 10:31 | edit

料理上手いですね^^
あんなに作れるなんて凄い!!
スコーンが気になりました!!

京都は生きているうちに行きたいです!
外国は好きではないので、日本めぐりをしたいです。

URL | 愛 #-
2008/11/15 18:53 | edit

初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b

URL | ていすと #PvMf3mBM
2008/11/15 14:57 | edit

ゆいちゃん、お菓子作り得意なんですか!?

私、一人じゃ作れません…。

友達に配るぶんとしてバレンタインの友チョコくらいです

毎年トリュフなんですが、今年は生チョコに挑戦

してみるつもりです!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/11/14 18:51 | edit

美味しそうですねe-420
ゆいちゃんのブログ見たら
パイを食べたくなってしまいましたe-343
お菓子作り好きみたいですし、
ひょっとしてクリスマス近づいたらケーキ焼くんですか?

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/11/14 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


