***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅行レポート3日目!最終日・・・。  

とうとう最終日です!!
・・・といっても実は最終日はお土産を買って回っていたのであまり書く事がないのですが(´д`)

ただお昼を食べた場所だけはぜひ紹介したいっ><
お昼は三嶋亭に行きました!!
ここの"オイル焼き"が絶品っっ!!!
京都三条にあるのですが、行く機会があったら是非オイル焼きを!!!!



あとは京都駅で買い物をしたりして新幹線に乗りました。

いつか一人旅でゆっくりお寺とかをまわりたいです。



というわけで京都レポートはこれにて!
時間がかかってごめんなさい><

その間にTVでは「オー!マイ・ガール!!」が、
映画では「ホームレスが中学生」が公開・放送されました。
あとおしらせ欄の似顔絵もちょっと変わりました(笑)
久々にお菓子作りなんかもしたので載せたいと思います。
でも今日はこの辺で!!

//////////お返事//////////
●口臭を治す方法さん
そうなんですよね(笑)
原型(笑)がほぼ分からないのが玉に瑕(´へ`)

●ヒカリさん
栄光の架け橋なつかしいです。
中学の卒業のときに先生達がプレゼントしてくれた曲です^^

●りささん
日帰りで京都はかなりきついですね~(汗)
できれば一週間くらい行っていたいです。

●愛さん
この星に生まれて、というが大好きでした。
流浪の民ですか、調べて聞いてみたいと思います。

●じおんさん
行きたい所がたくさんあってのんびりというかアセアセしてましたf(^^;)
そうですねーのんびり行きたいですね。

Posted on 2008/11/07 Fri. 23:42 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 7

コメント

先日友人が京都に遊びに行ってきました。紅葉にはまだちょっと早すぎたみたいですが・・・

URL | ゲンテン #-
2008/11/13 12:48 | edit

京都って言葉だけで美味しそうと思ってしまうのは私だけ?
この時期になると京都に行きたくなります。
「らん、ら~ら~ らんら~ら~♪」 ←わかりますか?(笑)
京都に行こう!のCMに誘惑されます。

URL | みゅ #-
2008/11/12 12:11 | edit

こんにちは

よく遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。

URL | 昭夫 #-
2008/11/11 12:51 | edit

聞いたこと無いので調べてみます!
お返事ありがとうございました!
私の好きな青色で尚更嬉しかったです^^
京都に行こうと思ったきっかけはありますか?

URL | 愛 #-
2008/11/08 19:25 | edit

京都はやっぱりいいですよね!!

旅行というと、近い方面でディズニーの方とかにしちゃう

んですけど、今度は大阪や京都の方もいいかな?

と思っています^^

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/11/08 17:58 | edit

はじめまして

やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)

URL | まこと #oh4NkpYI
2008/11/08 13:43 | edit

年末の旅行で大阪、京都へ行くことになりましたe-343
USJにも行きますよe-420
帰りはたぶん京都駅からの新幹線になりそうですe-319
三嶋亭って結構値段かかりますよね?
お金に余裕があったら行きますe-330

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/11/08 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


