***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅行レポート2日目!京都舞妓体験☆パート2  

さてそれではいよいよ舞妓完成版です☆

・・・と、その前に。

舞妓さんになるのに、

着物


かんざし


帯&帯止め


が選べるのです♪
メイクが終わったらそれを選んで着付けをします。

その後、別室のスタジオに移って写真撮影・・・。
いざ!舞妓参上っ!!





合計4ポーズ撮影しました(*´ω`)
その後は1時間外の散策。





途中でかつらが合ってなくてきつくて大変でした(><;)

準備に1時間
散策に1時間
ばらしに1時間
計3時間!!

重かったり暑かったりと大変でしたがとぉぉぉぉっても楽しかったです!!
みなさんも京都に行ったら是非!!

この後は半兵衛というお麩と湯葉のお店でお昼♪


ごはんと他はぜーんぶお麩!


白みそとお麩の汁モノv

もうめーーーーーーーっちゃおいしかったっっっ・・・!!!
また行きたい!食べたい!!

午後は清水寺と二年坂に行きました☆



こうして2日目の夜も更けていくのでした・・・・。



//////////お返事//////////
●ヒカリさん
1時間くらいです!
準備してる時はそうでもないのですが、その後が大変のです><;

●みゅさん
大変ですがたのしいですよーっ!!!
京都に行ったら是非やってみてください^^

●モデルダイエットさん
映画村も色んな体験できるんですよね♪
新撰組がやりたいです・・・(笑)
ありがとうございます!がんばります><

●愛さん
合唱コン・・・!なつかしいっ!!中学時代、一番大好きな行司でした。
中1には広い世界へ、中2は浪漫飛行、中3はCOSMOSを歌いました。
やっぱり中3の時のCOSMOSが一番好きです^^*
スポンサーサイト

Posted on 2008/11/01 Sat. 00:19 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント

舞妓Haaaaan!男性にとってみれば舞妓さんは永遠の憧れですσ(^_^;)あー、京都に行ってのんびりしたいな。。。

URL | じおん #mQop/nM.
2008/11/04 12:32 | edit

懐かしいですか笑
cosmosは良いですね^^
私は今年は流浪の民と言うのをやりました。
知ってますか?
カナリ難しかったです・・・

来年が最後なんですが、お勧めの合唱曲とかありますか?

URL | 愛 #-
2008/11/03 21:20 | edit

舞妓さんきれいですねぇ~!!
私も京都に行ったら一度はやってみたいなぁとは
思ってるんですが、京都って街は素敵なところが多すぎて、日帰りで行くとあっという間に時間が過ぎちゃうんですよね。

URL | りさ #mQop/nM.
2008/11/03 01:11 | edit

すっごく可愛いですね^^

着物ってやっぱりきつそうです><

あ、私は去年の学年合唱でCOSMOS歌いました!

広い世界へは6年生の時に。

今年は栄光の架け橋歌いました☆


URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/11/01 17:12 | edit

きれいですね!
でも顔はわからない。。。

URL | 口臭を治す方法 #L9V5SZfM
2008/11/01 02:12 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


