***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皆様にご報告..........Φ(。_。)  

え~と・・・もうずいぶん前、6月位に決まっていたことなんですが・・・。
12月をもって現在所属している事務所を辞める事になりました。

って言っても活動を辞めるワケじゃあ、ないですよ?

新しい事務所に移ります。
ワンダープロダクションと言って、市原悦子さんや一色彩子さんが所属している事務所です。
正式な移動は来年からなので、今年いっぱいは今の事務所にいます。



ホントはこれが本題。
事務所が変わるので、住所も変わります。
1月1日以降に届くお手紙は下記の住所にお願いします。

〒160-0015
東京都新宿区大京町31 VIP508
株式会社ワンダープロダクション
末広ゆい宛

になります。
事務所が変わってもゆいは頑張りますので、末永く応援宜しくお願いします。


________________________________
コメント返し
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Dear⇒りんさん
ですよねぇ・・・。嫌ってゆうかコワイです。


Dear⇒優美さん
火垂の墓、なんだかんだやってたら結局見そびれて・・・録画したので明日にでも見ます。


Dear⇒あやさん
伸太郎は意外と役のまんまですよ。責任感は強いし、頼れるけど面白い人です。


Dear⇒まおさん
どんどん紹介してやってください!ゆいは大歓迎です☆


Dear⇒夢仔さん
は~い、じゃあ今度いきますね~。


Dear⇒菜緒さん
結友ですか?・・・・・・・・・・・。
ヤツとは8年前、NHKで一緒に共演してからの腐れ縁でゴザイマス。
どんな子って・・・一度寝ると起きないし、起きたら起きたでハイテンションだし・・・
でも何でも話せるし、スゴク頼りになる子です。


Dear⇒夢ミラさん
始めまして。メンバーとはみんなと仲がいいですよ。マメに連絡を取ってるのは智美です。


Dear⇒直さん
一番好きなシーンはヤッパリ一話の一番最初の教室シーンです。


Dear⇒笑子さん
笑子さん、始めまして。
学んだ事・・・というか、自分はやっぱりこの仕事が好きなんだなぁと再確認しました。


Dear⇒keisukeさん
keisukeさん、始めまして。
余計なお世話なんかじゃないですよ。心配してくださってありがとうございます。
また、遊びに来て下さいね。

Posted on 2005/11/02 Wed. 23:37 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 9

コメント

はじめまして♪「ちか」って
いいます。10月ごろから見てて
毎回コメントかいてみては送信を押さずに消してました(笑)事務所変わっちゃうんですね。不安とかあるかもしれませんがヒロポンなら大丈夫ですよ☆

URL | 稚華 #zlAQJbYM
2005/11/03 16:09 | edit

ホタルの墓最後まで見れなかったァァァi-195i-195見ながら寝ちゃって・・・ビデオに撮っとけば良かったって後悔です・・・i-241
ゆいchan事務所変わるんですかァァァァi-199新しい事務所に行っても、頑張ってねェェェェi-236i-234i-189
あっi-199今お手紙書き中なので、月曜日までにゎ、ポストに投函できそうですっi-179
林檎ケーキとかサツマイモケーキ作ってみてねェェェi-199作ったら感想聞かしてくれると嬉しいですi-189i-237i-237i-189
あっi-199私、ゆいchanと一緒で高i-165だから、普通にタメ語でイイですよォォォォi-236i-194i-189
でゎ、夜にまたきますねェェェェi-88

URL | 優美 #-
2005/11/03 12:45 | edit

こんにちわe-414
昨日は、誘惑に勝てず、祭りに行ってしまいました。
でも別に、また体調が悪くなったりした訳では無いので、良かったです。
前にコメントで書いたかな?
ビミョーなんですが、
昨夜の祭りにとっても行きたかったンです。理由は、毎年恒例で、みんなとキャーキャー騒ぎたいから。それと、なかなか会えない憧れの先輩に会えるかもしれない(私服だしe-415)数少ないチャンスだからです!
で、私は風邪で二日間休んだにもかかわらず、昨夜の祭りに行ってまいりました…。周りの目が気になりましたが、意外とすんなりでw
楽しんじゃいました☆★
でも肝心の、先輩は見れず;
しかもなぜか私だけ…。
みんな、何回も見た。とか。
さっきすれ違ったじゃん。とか…。
ありえませんでしたよ。

事務所移転するんですか!
前々から思っていたのですが、
なぜ所属事務所を変えるンですか?
答えてもらえると嬉しいです。

私事ばかりでスイマセン…。

URL | 萌美 #4KK.9yWk
2005/11/03 11:15 | edit

コメント返しアリガトウゴザイマシタ☆笑))

そぅなんゃ㊦なんヵ末広さんが毎回書いてるブログと「今回ゎちょっと雰囲気違うなぁ~・・・。」って思ってたら。。。それゎちょっと寂しい気持ちありますょねぇ㊦また今回ので質問しちゃぅんですヶど・・・
Q 事務所の移動ゎその人(今回ゎ末広さん)が「ここの事務所に行きたい!」って言ったらすぐOKになるもんなんですヵ??

URL | 笑子 #-
2005/11/03 10:39 | edit

事務所が変わってもがんばれ!!
ゆいちゃωv-221
仕事大変でしょうががんばって㊦さぃ!
By the way
ゆいちゃωヮ何故芸能界に入ろうと思ったんですか??
こんな、質問すみません・・・・

URL | 夢仔 #-
2005/11/03 07:25 | edit

そうなんですかぁ!!ますますかっこいいですねっ
ありがとうございまーっす♪

あと、事務所変わるんですね!!市原悦子さんってあの「家政婦は見た」ですよね?!すごいですー(*>_<*)頑張ってくださいねっ!!!

URL | あや #-
2005/11/03 00:42 | edit

そうなんですか。事務所変わってしまうんですね。また色々と大変でしょうが頑張ってくださいね。早速私のブログで紹介させて頂きました。
良ければチェックしてみてくださいね。

URL | まお #-
2005/11/03 00:25 | edit

見ましたよ~。
10月31日のコメントだったので、見逃してました・・・。
ごめんなさい~(>_<;)

URL | ゆい@管理人 #-
2005/11/03 00:11 | edit

ゆいちゃーんv-222
コメントこの前返したんですけどe-263
見てくれたかなぁe-3e-3

URL | 麻実*柚子 #-
2005/11/03 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://yuisuehiro.blog25.fc2.com/tb.php/44-87b467c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


