***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅行レポート1日目!大阪USJ☆  

いってきまーす!とこのブログに乗った後・・・



朝ごはんですvvv
地方の駅弁は良く食べますが、地元の駅弁って食べないですよね?
ということで東京駅の駅弁を食べてみました!
その名も 東 京 !
あさりのごはんやアナゴのお寿司があって 東京! より 江戸! って感じでした(笑)
お弁当を食べながら進む新幹線の窓に映るのは・・・。



富士山!!
あの速さで動いているのに良く撮れました(´∀`)
3時間ほど新幹線にゆられ乗り換えていざ・・・



USJです!!!
この日は土曜日だったのでちょっと混んでましたが、
スパイダーマン×2、ジュラシックパーク、ジョーズ、ET、ターミネーター、
シュレック4D、ウォーターワールド、ウィケッドに乗れました&見れました!!

お昼はジュラシックパークの近くのレストランに行きました。
店内にある化石の前でパシャリ!



↑ライトがうまい具合に当たって歯がひかったーっ!!!

そして!!

1日目の夜に載せたエルモ!
あの子を手に入れたミラクルなお話しを・・・・。

USJの園内にはいくつかミニゲームのお店があるのですが、
そこにピンボール?かな?多いボールを投げて穴に入れるゲームがあり、
4球400円ということでトライしてみたところ・・・・・・・・・



一球目・・・投げます!!
そしてなんと・・・・!!



はいったーーーーーーっ!!
ワーワー(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)パチパチパチ



そんなわけでゲットいたしましたーvvvvvvvvvv
いまは私のベットにいます(^ω^)



ゲットしてテンションの高い帰り際。



そしてエルモとスヌーピと記念写真!!



夜はたこやきミュージアムでたこやきをたべて・・・・



こんな電車に乗ってホテルへ向いましたとさ☆

というわけで一日目終了!!

//////////お返事//////////
●ヒカリさん
修学旅行はいつなんですか?
その時は楽しんできてくださいね!いいところですよ~!!

●hanaさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
そうですねー><もう掛け布団が分厚いです><

●愛さん
アメリカの方のUSJも行きたいですね!!
ディズニーも行きたいなぁ・・・!

●ともみさん
絶叫系は少ないですよ!
どちらかというと見るものが多いかな?
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/25 Sat. 02:08 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 3

コメント

NoTitle

確かに地元の駅弁って食べたことないですe-329
おいしそうな駅弁ですねe-420
あさりのごはんとか食べたいですe-29e-29
白いごはんよりも、混ぜごはん系が好きですe-68

絶叫系少ないんですねe-69
私あまり絶叫系得意じゃないので良かったです笑
エルモがゆいちゃんの鞄から顔出してるの可愛いですねe-415
年末にUSJ行くかもしれませんe-420
ゆいちゃんのブログ見たら行きたい気持ちが膨らみましたe-282

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/10/27 01:33 | edit

NoTitle

ハロウィンバージョン可愛いですね^^
大阪良いですね^^
エルモ獲得おめでとうございます!
私は運が悪いので、ゲームはやりません・・・
東武動物公園はご存知でしょうか?^^
良ければ行ってみてください^^

URL | 愛 #-
2008/10/26 11:03 | edit

NoTitle

可愛いブログに変身ですね^^

修学旅行は来年の4月なんです^^

私、あんまり駅弁って食べた事無いなあ…。

富士山、キレーですね!!

前、ディズニーランドへ行く途中に撮ったら、ぶれました^^;

あんないいエルモが400円で手に入るなんてすごいですよね!!

大阪のたこ焼ってやっぱおいしいんですか???

面白い電車があるんですね~。

ゆいちゃんからお返事が届きました^^ありがとうございました~。

また、私のお手紙が届くと思います^^;

2日目のレポートも楽しみにしてます^^

キレイなゆいちゃんの舞妓さんが気になる!!

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/10/25 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


