***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと一日!!  

20081020002747
今日は京都で舞妓体験のあと清水~二年坂へ行きました〓
明日帰りますっ!!

一回お返事を抜かしてしまったので、
こちらで一気に返します!!
//////////お返事//////////
●さりあさん
奈良行きたいです><実は行ったことがなくて…。
堂島ロール!!!あれめっっっちゃ美味しいですよね♪

●ヒカリさん
このエルモ、実は当てたんです…☆
詳細はレポにて!舞妓さんの別の写真も載せますね^^

●よゐこさん
ありがとうございますvvv
カツラでちょっと頭が痛くなりましたが、楽しかったです!!

●10月19日 22:13【うっわ!ゆいちゃん綺麗~…】の方
そういってもらえると嬉しいです><
心も身体も舞妓はあああああんでした(笑)
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/20 Mon. 00:27 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 1

コメント

昨日のコメント名前を入れるのをわすれてしまいました;
えりかです、すみません;

本っ当ゆいちゃん綺麗^^
夕焼けも綺麗ですね*

URL | えりか #-
2008/10/20 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


