***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フレフレ少女公開!  

フレフレ少女
本日 10月11日(土)公開です!


合唱部員・淳子役で出演します。
良く見ていないと見逃してしまうかもしれませんが(笑)

これから高校に入学する人、またいま高校生の人にはこんな青春が送りたい!!
と思えるような羨ましい位のTHE☆青春!!です^^
皆様ぜひぜひ映画館へ足をお運びください♪

//////////お返事//////////
●ヒカリさん
ナチュラルですがメイクしてますよv
撮影は横浜赤レンガでやりました^^

●みゅさん
そうですね~、なんだか不思議な空気でしたが、
逆に本物が目の前にいるので見ながら出来たのでやり易かったです(笑)

●ともみさん
ともみさんに言われて調べてみたら、結構持ってました紫の服!!
カットソー、ベスト、ワンピース、あとタンクも持ってます♪

●コスモウォーター ウォーターサーバーさん
この日は雨が降ると聞いていたのにものすごくいい天気で、
日傘を持っていかなかったのでめっちゃアセリましたf(^-^;)

●愛さん
パイレーツバージョンのカリブ乗ったんですね!
本物そっくりですごいですよね^^ あ、乗りたくなってきたぁ~><

●コジコジさん
入籍した日にメールでお知らせがきました(笑)
メールを見て思わず声が出てしまって・・・あれからもう4年になるんですね・・・。

●ゴジラさん
あたりです^^赤レンガですよ♪
そうですね!私自身もうれしいです^^

Posted on 2008/10/11 Sat. 00:49 [edit]

category: 出演・公開情報

tb: --   cm: 8

コメント

オー!マイ・ガール!!
予告編でゆいちゃんらしき姿を発見しました。
来週が楽しみです。

URL | みゅ #-
2008/10/15 10:39 | edit

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

URL | みゆ #QNokCU/.
2008/10/15 00:09 | edit

フレフレ少女ぜひ見に行きたいと思います。
目を凝らして探したいです。
見つけてニヤニヤしちゃいそうです。

URL | ゆい #ccxSBCN6
2008/10/14 10:26 | edit

最近ゆいちゃんの金八クラスメイトは何かと話題になっていますね。
知世ちゃんの入籍は嬉しかったし。
奈穂佳の未来ちゃんは引退だって
私は来月黒川智花ちゃんの舞台行ってきます

URL | 友紀 #-
2008/10/13 11:07 | edit

高校卒業してしまいましたが、青春を感じに見に行きますね笑

結構紫の服持っていますねe-420凄いe-420
今年はチェック、ロック、紫が流行るみたいですねe-343
最近買う服がチェックだらけになって来ました汗

URL | ともみ #-
2008/10/12 22:50 | edit

お久しぶりです!

オーマイガール見ます☆
フレフレ少女も見てみようかな♪
智美、結婚e-415ビックリしましたe-317
めでたいですねe-420
次は比呂かなi-179

URL | ゆかり #-
2008/10/12 21:40 | edit

パイレーツバージョンになっていると知らなかったので、びっくりしました><

因みに私が行った時は東京都限定で安くいけたんですよ!!
今度はシーへ行きたいです。

URL | 愛 #-
2008/10/11 21:40 | edit

ゆいちゃんが出るなら!!

見に行かないと!!

お手紙は届きましたか?次のお手紙に

プリクラ入れておきますね^^

最近も、ヨガ続いていますか???

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/10/11 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


