***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

19歳になりました!!  

日付が変わりまして・・・な、な、な、なんと誕生日です!!(笑)

19歳になりました。

うあああああああああ十代最後だああああああああ(゜д゜;)
ドキドキというかヒヤヒヤというか・・・。
あと1年で二十歳なんですね・・・実感がない・・・。
とりあえずこれからの一年は大切にやりたいことをやれたらいいな!と思っています^^
たくさん遊びたい(笑)

このブログもはじめてから3年が経ちます。
金八が終ってから初めてたくさんの人と交流ができて、私にとってとっっっても大切な場所となりました。
これからもがんばっていけたらな!と思います。

みなさん!!これからもよろしくおねがいします^^

//////////お返事//////////
●ともみさん
当たり前なので・す・が・・・・!
なんだかやっぱりショックですよね(笑)

●みゅさん
そうですね、先輩後輩の関係はもちろんあります。
でも和気藹々とリアルな学校のような先輩後輩な感じです^^

●えりかさん
みんなかわいかったですよ(^^*)
プリクラ沢山とるのですが・・・プリ帳がないので貼ってないのです(笑)
えりかさんはプリ帳など持ってますか?

●ヒカリさん
文化祭!!懐かしいなぁ~、去年は必死だった気がする!!
大丈夫ですよ^^お待ちしております。

●愛さん
25日にディズニーに行かれたの事・・・いかがでしたか?
閉園までいられたのかな??

●YUuKIさん
初めまして、ご訪問ありがとうございます♪
ぜひぜひ遊びに来てください^^

●趣味 私さん
でもちょっと・・・同化したい・・・(笑)
そういうわけにはいきませんね・・・なんたって19歳ですものね!!(笑)

●外為オンラインfx評判斬さん
みんなかわいくてホクホクでした(^^*)
かわいいですか?(笑)ありがとうございます♪子どもにはまけないぞ~!・・・なんてorz

●エステさん
そうですね!みんな頑張ってますね。
私も頑張らないと!!

●ゲオモトソニック買取査定人さん
みゅうも20世紀も火垂の墓もすべて見させていただきましたが、
本当にかわいいですね^^
スポンサーサイト

Posted on 2008/10/05 Sun. 00:00 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 4

コメント

1日遅れですけど・・
19歳の誕生日おめでとうございますe-405
実は私も10月3日に19歳の誕生日を迎えたんですe-319
お互いに最後の10代を満喫しましょうe-343
ちなみに友人から送られてきたメールにe-513
1日1笑を大切に
って書いてあったんです。
いい言葉ですよねe-287
これから1日1笑を意識していきたいですe-390
ゆいちゃんは19歳という1年で
やりたい事ってありますか?

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/10/06 00:46 | edit

お誕生日おめでとうございます。
ゆいちゃんが19歳を向かえた日に直接おめでとうが言えて嬉しいです。
これからも頑張って下さい。
ずっとずっと応援しています。

URL | みゅ #-
2008/10/05 17:07 | edit

お誕生日おめでとうございます^^
明日手紙送りますv-10間に合わなくてすみません><
閉演・・・と言うか、9:40頃まで居ました^^
鍵のキーホルダーも見ましたよ^^手紙にその事など色々書いておきましたので、良かったら見てください^^
ゆいちゃんはプリ結構撮るみたいですね!
欲しいです~(←無理なのは承知です・・・

シーは行ったことありますか??

URL | 愛 #-
2008/10/05 14:16 | edit

お誕生日おめでとうございます!!!

19年前の今日、ゆいちゃんが生まれたんですね!

そう考えるとすごいなあ…。

思えば、全てがキセキの連続でした。

わたしやゆいちゃんが生まれた事は奇跡だし、

私が金八先生を見ていたことも奇跡!!

このブログに来られた事も^^

本当にゆいちゃんに出会えてよかった^^

お手紙、できれば今日の消印つきで出したかった

のですが、こちらの都合でまだ完成していません…

本当にごめんなさい。

気長に待っていてください…。><

風邪が流行っているので、風邪には十分気をつけて

くださいね。現に、昨日まで熱があってダウンして

いました。手洗い・うがいで予防しないと><

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/10/05 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


