***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃはははは(^>ω<^)  

今日は前に所属していた事務所のレッスンがあるというので、
ちょこっと顔を出してきたところ・・・。
今もっとも旬な女の子達に会うことが出来ました♪
・・・実はこの子達に会いたくて行ったのはヒ・ミ・ツ☆笑

まず!私の左隣から順番に・・・。

映画『火垂の墓』節子役、先日放送された24時間テレビのドラマ『みゅうのあんよパパにあげる』みゅう役、
そしてそして現在公開中の『20世紀少年』カンナ役の畠山彩奈ちゃん。
その隣には『崖の上のポニョ』のポニョ役の奈良柚莉愛ちゃん。
そのまたお隣は柚莉愛ちゃんのお姉ちゃん、奈良麻莉亜ちゃん。

なんとも可愛らしい6歳、8歳、10歳にまざる18歳・・・。
約10歳差になんとなくショック!!
彩奈ちゃんなんて2002年生まれだそうで・・・。

今なら平成生まれと言ってショック受けた昭和生まれの気持ちが分かる気がする・・・。


そしてもう一人・・・

金八8を見ていた方にはもう誰だかわかりましたね?
パート8、安藤みゆき役の梶尾舞ちゃんです。
後輩!後輩!!初の後輩!!(笑)
先輩の響きはなんていうかむずかゆいですね・・・!(。・ω・。)


明後日は2度目のヨガですぜーっ!
//////////お返事//////////
●育毛剤さん
そうですねーっ><肌寒くなってきましたね!!
ありがとうございます^^これからも頑張りますね!!

●愛さん
ディズニーに行った時は・・・ということでいいのかな?
モチロン閉園の22時までいますよo(^-^)o

●ヒカリさん
スティッチが大好きです^^*ストラップもスティッチです♪
ディズニーのキャラクターでここまで好きになったのははじめてかもvvv

●ともみさん
何その花火ーーーーーーっ!?
えぇ~!!見たかったぁ~><ショックです↓↓

●えりかさん
そうなんですか!
プリ帳こそ作っていませんが、撮ったのがいっぱいあります(笑)

Posted on 2008/09/24 Wed. 00:27 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 12

コメント

子役たちに混ざると「おねえさん」って感じになりますね(^^*)
2000年っ子がもうでてきたかと思うと時の流れを感じますね~。

URL | 結ふたば #0ONbTp9s
2008/10/18 22:12 | edit

なんともかわゆい子役ちゃん達とのショットですね!
2002年生まれなんて・・・ついさっきまで赤ちゃんじゃないですかぁ。
といっても、ゆいちゃんも十分に若いですけどね!

URL | 日本総合美容クリニーク 評判・口コミ #mQop/nM.
2008/10/16 22:29 | edit

みゅうちゃん役の子本当かわいかったですね(*^_^*)大フアンになっちゃいました!

URL | ゲオモトソニック買取査定人 #-
2008/10/02 22:45 | edit

みんな見たことある顔ぶれですねv-22
小さな子役たちがこれからどんどん大女優になっていくんですね☆
子役たちの活躍が楽しみですv-10

URL | エステ #y5TW9qd2
2008/10/02 07:44 | edit

2002年生まれですか~つい最近ですね・・
女の子たち皆かわいいですね!
もちろん末広さんもね☆

URL | 外為オンラインfx評判斬 #-
2008/09/29 16:31 | edit

はじめまして

いいですね!若いって
でもそれに同化する事なく頑張ってくださいね。
応援しています。

URL | 趣味 私 #Y584xK5U
2008/09/29 08:56 | edit

初書き込みです(^_-)☆

金八観てたのでわかりますわかります!

ゆいちゃんも元気そうで嬉しいです('-^*)/


ちょくちょく遊びに来ます(*^o^*)

URL | YUuKI #-
2008/09/25 15:01 | edit

舞ちゃん知ってます!
見てたので^^

私はまだ閉演まで居たことないんです;
今回はいようかな??

因みに、明日行きます笑

URL | 愛 #-
2008/09/24 21:45 | edit

みんなかわいい☆

ゆいちゃんも♪

文化祭で忙しい毎日です><

ファンレターにプリクラはってもいいですか??

URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/09/24 18:32 | edit



ちっちゃい子達可愛い!(^ω^)

ゆいちゃんのプリクラ欲しいなあ

URL | えりか #-
2008/09/24 15:09 | edit

凄いメンバーですね!
みんなとってもかわいいです。
みゅうもポニョも見ました。これから20世紀少年も行く予定です。
それにしても21世紀少年少女達が活躍しているのかと思うと、
おばちゃんになった気分です(笑)
金八8も見てました。
金八は先輩後輩の縦関係があるって聞きましが、
やっぱり本当の学校みたいですか?

URL | みゅ #-
2008/09/24 10:44 | edit

25周年用に作られた音楽に合わせてミッキーの形などをした花火が打ち上げられるんですよe-343

2000年以降にうまれた子がいるのは当たり前なのですが、
実際目にすると驚いてしまいますよね笑
私も平成うまれと聞いて驚く昭和うまれの方の気持ちがわかりましたe-330
小学1年生以下の子たちは2000年以降にうまれたんですねe-329

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/09/24 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


