***Yui STYLE***

末広ゆいのお仕事から普段の姿までちょこっとお見せします♪

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢と魔法の国へのカギ  



夢と魔法の国のカギを貰いました(´∀`)

実はこれ、ディズニーの25周年記念グッズで、
シンデレラ城の前の広場で売っているのですが・・・。
手に入れるのに か ー な ー り 時間がかかるのです。
早くて半日?
あたしが前に行った時は2時間待ちだったかな・・・。
その時は諦めたんだけどやっぱり欲し~~~い><

と言っていたら・・・・・・・・・


兄のお友達が買ってきてくれました(>∀<)
カワイイ~~~~っ!!
本当は名前とか入れられるのですが、
あえてそうしないで、お城のピースだけ入れてもらいましたvvv

ディズニーランドに行く方はぜひチェックしてみてください♪

//////////お返事//////////
●バランスボール派さん
おいしいですよね^^
クリーム系のスープも好きです。

●愛さん
痛い(笑)けど楽しいですよv
ディズニーに行ったらぜひ、このカギを見てきてください☆

●松坂さん
熱があるのに行かれたのがすごいです!!
でもやっぱり体にイイのでしょうかね・・・!

●ちひろさん
おひさしぶりです^^
夏休みの宿題ってそうですよね・・・(笑)
あ、なんか苦い思い出が。

●えりかさん
良くというほどではありませんが、
友達と遊んだ時とかたまにとりますよ^^

●ヒカリさん
あたしも体硬いです(笑)
これを期に柔らかくなるといいなぁ・・・。

●ともみさん
筋トレって大変そうですよね・・・。
あたしはヨガだけでちょっとだけ筋肉痛でしたf^^;
スポンサーサイト

Posted on 2008/09/22 Mon. 00:12 [edit]

category: プライベート

tb: --   cm: 5

コメント


ディズニーランドかあ行きたいなあ(^ω^)
あたし今度友達と富士急に行くんです

プリクラとかあたしあんまり撮らないんですよね(笑)
ゆいちゃんと遊んでみたいなあ
あたしの夢です

URL | えりか #-
2008/09/23 13:09 | edit

ディズニー最近行ってないですe-330
大学始まる前に行きたかったんですけど、無理そうですe-263
可愛い鍵ですねe-420
25周年限定の花火は見ましたか?
私花火見損ねちゃったんですよe-327
音楽に合わせて打ち上げられる花火見たいですe-417

URL | ともみ #mQop/nM.
2008/09/23 00:06 | edit

ディズニーランド!!!

行きたい!!2月に行きました。

プーさん耳つけてます^^

ゆいちゃんはどのキャラクターが好きですか?

あと、お手紙届きましたか?

ゆいちゃんがくれたサイン、壁に貼ってあります^^


URL | ヒカリ #jtwaJ13Q
2008/09/22 19:17 | edit

ランドですよね?
25に行くかもなので、見てきます!
ありがとうございます^^

大体何時ごろまでいますか?

URL | 愛 #-
2008/09/22 14:03 | edit

やっと秋らしくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。

URL | 育毛剤 #JalddpaA
2008/09/22 13:17 | edit

コメントの投稿

Secret

*PROFILE*

*CALENDAR*

*DIARY*

*CATEGRY*

*SEARCH*


